NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ボール取ってください!

2005-02-24 23:32:07 | Weblog
今日、何回階段を降りてボールを取ってあげたでしょうか。ほとんどがクィンシーです。ノエルもたまにまねをして階段からボールを落とします。最近、クィンシーの様子が少し変でしたがここ何日かは昔のクィンシーに戻っています。しかし、甘えん坊は進行中です。今まで毎日のように階段からボールを落として、ママに取らせていましたが、ノエルとの関係でどうしていいかわからないクィンシーはへこんでいましたし、戸惑っているように見えます。そして、階段からのボール落としも、あまりしませんでした。ノエルの成長と共に2頭の関係も変わって来ているのだと思います。間もなくノエルが2回目のシーズンが始まる予感があって、今から心配しています。そのためかノエルちゃん強気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさん遊んでください! | トップ | 食いしん坊はどっち? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事