NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ジャパンインターナショナルドックショー2015

2015-04-10 08:24:38 | おでかけ

雨模様だったし、ゆっくり観戦しようと犬抜きでおでかけ

偶然にも駐車場でサマチ家とでびるず家と遭遇。でびるず家の軽子さんの前になにやらバイク?

「どうしたの~」から始まったインターの朝

少し早めに会場入りしたせいか空いています。楽勝♪

 

場所の確保はまみこさんにお願いして、早速お買い物をして、いろいろと物色。

さすが、インターナショナルドックショーだわ~、品数豊富

NFTは10時45分から

時間通り審査開始。

今回も単独システムです。

すばらしい!

勝手に掲載させていただいておりますのであしからず。

 パピー牡クラス

№686

 

 自家繁殖パピークラス

№688

 

 

№689

 

 

№690

 

№691

 

 

パピークラス牝

№692

 

№693

 

 

№694

 

 

自家繁殖パピークラス牝

№696

 

 

ジュニアクラス

№698

 

WD

 

№699

 

 

 

アダルトクラス

 

№700

 

自家繁殖ジュニアクラス」

№701

 ラドウィンっ子

 

 

牡チャンピオンクラス

№702

 

もう一枚

ガイム君です。かわいい~

 すっかり大人になって…

 

№703

 パック君

№704

 マルクル君 BOB

 

 

№705

 パウロ君

 

№706

 アレックス君

 

№707

 マール君

2014ペディグリアワード

 

№708

 ガブリエル君

№709

 ハリ―君

 

№710

 タケゾウ君

№711

 てぃだ君だよ~

もう一枚!

てぃだ笑顔でがんばりました。

 

 

 

 

№712

 

 牝いってみよう!

 

 

 

牝ジュニアクラス

 

№713

 

 

 

ヤングアダルト

№714

 

 

 スティシーちゃん

イギリスから、昨年の秋にやってきたばかり。

 

自家繁殖ジュニアクラス

 

№715

 

 

№716

 ラドウィンっ子

 

 

№717

 

 

№718

 WB

 

 

自家繁殖アダルトクラス

№719

 アリちゃん

 

 

№720

 

 

№721

 

チャンピオンクラス

№722

 

 

 

№723

 

№724

 BOB

勝ち続けてる!

 

 

 

№725

 ソネちゃん

№726

 

 

№727

 パフィンちゃん

 

 

№729

 フィナンシェちゃん

 

№730

 リボンちゃん

№731

 晴ちゃん

 

№732

 セラスちゃん

と、淡々と載せてみました。

皆さまお楽しみください。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイルがない! | トップ | 泡会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2015-04-11 09:34:59
実際のショーでは、アッと言う間時がすぎてしまうので、こうして写真で見れるのはありがたいです。
パパ様、ありがとうございます。
ノーフォーク、増えましたねぇ。
ひと昔は、ウエスティとかヨーキーがたくさん出陳してましたが、今では少なくなりました。

iPad、少し重くて撮影断念してしまいました。
もう少し、軽いとよいのですが、、







返信する
楽しめました♪ (まみこ&でびるず)
2015-04-11 11:02:12
さすがパパ...ほぇ~(感嘆)

朝から荷物入れたまま軽子さんロック!
とんだところをお見せしました(滝汗)

てぃだの写真ありがとうございました!!!!
早々にパパ予約してよかったです(笑)
かわいい...かわいすぎる...(バカ親すみません)
みなわん、ほんとにいい顔で、すっかり楽しみました。
ガイム、おとなになって...うるるるる(叔母な気持ち)

ノエルママおみやげありがとでした。
美味しかった&とても楽しい1日になりました♪
パパ、また素敵な写真楽しみしています。
あのバズーカみたいなレンズでよろしくお願いします。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2015-04-13 08:18:31
どうも~
今回は駐車場から一緒でずっと3月末の本部展だったので車hあいつも渋滞ばかり。今回はスイスイでよかったですね。
NFT、増えましたね♪というか我が家も4頭と暮らしていて貢献してました。(笑)多頭飼いが増えているのでしょうか。
テリアの魅力に嵌まってる。テリアの中では飼いやすい?のかな。
パパ様はアンプゲット!楽しいてショー観戦になりましたね。久しぶりに元気なスイカちゃんとまめ君に会えて楽しかったです。
ありがとうございました。
ipad重いか…我が家のパパは望遠レンズ1本脚出撮ってましたがやはり重くて辛かったらしいです。
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2015-04-13 08:22:20
今回新調したレンズで撮影したが、ちょっと苦戦したようでした。なので補正したようです(笑)
でも、こうして写真に撮ると楽しめますね。私も楽しめました。
レンズ重くて辛かったようです。場所取りありがとうございました。
皆で解説受けながら情報共有して観戦するのは楽しいですね。
軽子さん。リスク管理は重要っということで、1時かかかってしまったけど無事に解決できてよかったね。さすがまみこさんだわ。
返信する
写真ありがとう♪ (ラン&ココア&クロズのママ)
2015-04-13 12:28:58
ノエルパパ様が写すとみんな可愛い。
ガイム、7ヶ月ぶりのショー!!
ハイパークロズの血をひく、ハイパーガイム。
はじめての室内ビニールシートを歩く。
大丈夫か?久しぶりのハラハラ観戦。
ちゃんと、ショーイング。
てぃだ君、可愛いお顔で登場!!
「兄貴~~~、すばらしいショーイング。」ガイムより。
スティシー、すばらしいボディー。9447
選ばれなかったけど…良かった♪
ノエルパパ様、ノエルママ様、ありがとうございました。
返信する
可愛いです! (くるみ育てのママ)
2015-04-14 10:45:18
みんな本当に可愛いですね!
応援にうかがえなかったけど
パパさまの素敵なお写真で楽しませていただきました~
3月にてぃだを羽田で見送り、ガイムくんは昨年5月の福島以来かしら?
くるみはすっかり卒業しましたが、ご一緒していた皆ワンが頑張っている姿にうるうるです。


返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2015-04-14 23:00:39
ガイム君立派な大人になりましたね。
写真でその成長がわかります。
ステイシーちゃんもそして、てぃだも皆がんばりました。
皆可愛く撮れてて…
ショー観戦は皆でワイワイするといっそう楽しめますね。
新しい望遠レンズ、一本脚で撮ってましたけど、かなり重たくてたいへんだったみだいでした。
また次にご期待をといいたいところだがテリア展は欠席のパパなのでした。(涙)
返信する
くるみ育ての母さま (ノエルママ)
2015-04-14 23:04:58
今回はご一緒できずに残念でした。
皆でワイワイガヤガヤ楽しいショー観戦でした。
今回はまみこさんに場所取りしていただいたおかげでアングルがよかったのでしょう・。光の入り方も重要らしく、皆可愛く撮れてましたね。楽しんでいただけてうれしいです。
今度はテリア展で会えますか。
今度はピクニック気分でもりもりパクパクと行きたいですね。お天気がよいといいんだけど。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事