NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

バースディイヴ♪

2007-05-19 00:00:00 | その他
イベント継続中
野ばらのジュレ




ぼくたちも、おすそわけ?
ペロペロのみ…




ぼく、ちょっと押されぎみ…



ぼく完全にま・け・たあ~




これは、夜のできごと…

日中はというと…


ママたちはMYガーデンの鑑賞中
すると


ママ、ぼくたちもそっちにいきたいなあ…






ノエルも!



わかったわ、抱っこしてあげるね!





なんだよ、また写真!





タイムのそばで…
やっぱり、あんまりやる気ない?




こうして、誕生日イヴは過ぎたのでした。
やりたいこと、いっぱいあるんだけど、予定のシャンプーはできなかった
明日はしようね!

ママのお気に入りのバラ…

オールドローズの「マダムハーディ」
とっても品が感じられて、好きです。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさん! | トップ | 本番! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (サマチ)
2007-05-20 11:45:21
名前入りのケーキなんいてうらやましい~。
私も、同じ5月生まれなんですよ。
ノエルママの誕生日プレゼントは何かな?(メインの)
私は、自分で誕生日プレゼントを買いに行きました(笑)

ワンたちもおすそわけうれしそうですね!
返信する
Happy Birthday ! (ぷりん&むむママ)
2007-05-20 14:41:05
ノエルママさま
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日はいくつになってもなんだか気恥ずかしいけど嬉しいものですよね。

パパとお母様とそしてクィン君&ノエルちゃんと一緒に迎えるバースデー、嬉しいですね。
きっと楽しいお誕生日になったことでしょう。




p.s. こちらの日記とは関係ありませんが、さっきお散歩でぷりんがフレンチブルに嫌~っと言うほど鼻の周りを噛まれた、否食われて?しまいました。
母と子ふたりとも心身ともに落ち込み中です。
ぷりんが他のワンちゃん恐くならないといいんですけどねぇ。。。
返信する
サマチさん♪ (ノエルママ)
2007-05-21 00:32:22
もう、お騒がせですみません。
サマチさんも5月生まれなんですね。
名前入りのケーキは今回が始めてかな…
やっぱり照れくさいですね。
でもお誕生日に休日になるなんてことはめったに無いことで、今年は大イベントと化した誕生日でした。

しかし、するどい!
他にちゃんと誕生日プレゼントもらったこと見抜かれた…
返信する
ぷりん&むむママさま (ノエルママ)
2007-05-21 00:38:58
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
やはり、いくつになっても誕生日はいいですね。
すっかり、お祭り騒ぎで楽しみました。
たまたま、今年は休日だったので余計にもりあがったようです。

しかし、ぷりん君、大丈夫でしたか。
案外、かまれた傷は出血とか少なくても、深いようです。
病院で見ていただいた方が安心かもしれません。
トラウマにならないといいですね。
犬も、気持ちにやはりムラがありますからね、注意しないといけないです。
加害者にももちろんなりたくないし、被害者にはとんでもないことです。
ぷりん君、どうぞお大事に…
返信する
おめでとうございますっ☆(三つ指でございます) (レオママ)
2007-05-21 09:17:26
お誕生日おめでとうございますっ
パパさん、名前付きなんて素敵ですねぇ~
ノエル家はママの誕生日に皆がプレゼントもらえるってことですねっ
レオもルルもノエル家の子になろうかなって言われそうです

ノエルママさんにとってこの1年が素敵で楽しい毎日になりますように

日曜にお会いできるのが楽しみです
返信する
レオママさま (ノエルママ)
2007-05-22 08:24:25
お騒がせでどうもでした。
ほんとによい大台最後の年にしたいです。(笑)
一番得しているのはやっぱり2番目ちゃっかりノエルです。

えっ、僕何ももらっていないよ(byクィンシー)
一番損しているの、もしかして僕?
クッキークッキー、焼いたよ…
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事