NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

お腹なでて~

2005-09-26 22:55:14 | Weblog
クィンシーは毎晩、毎朝、ママが起きると、ママの寝ていた場所に待機してしっぽフリフリをして待ちます。ママが来ると今度はへそ天になって、今度はお腹を出しまくり、なでてもらうのでした。これは毎日続くのです。普段は生意気なクィンシーなんですけど、この時だけは不思議って感じるママなのでした。とっても甘えん坊になるんです。この写真は昨夜のもので、となりにちゃっかりとおもちゃもうつっていますね。ノエルもどこかにいます!。よく見て下さい。枕と同化しています。最近、お気に入りの寝方です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨はやだね…。 | トップ | 本日の作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (misesupure)
2005-09-28 19:41:07
ほんとだぁ~~完全に同化してる(^▽^)

でもほんとにその枕好きなんですね!落ち着くんやろなぁ~^^v

クインシー君。。可愛いいなぁ~~~!!

寝起きは思いっきりママに甘えたいんですね

。。朝だけ赤ちゃんがえりかな??^^
返信する
misesupureさん (ノエルママ(クィンシーママ))
2005-09-29 00:05:06
こんばんは!朝だけでなく、朝、晩なんです。ノエルは絶対こんなことしないのに、クィンシー君は甘えん坊なんです。ママが帰宅した時も甘えて、体をスリスリしにきます。ノエルはペロペロ攻撃なんです。

ノエルはほんとへんてこなとこが好きです。わん子って隅っこ好きですけど、ノエルは特にです。わざわざ枕のとこに隅っこつくってもぐり込んで寝ます。疲れる寝方のように思うのですが…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事