NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

パパの腕枕

2005-02-12 22:58:36 | Weblog
 寒かったけど、なっちゃんママが言ってたポティロンの森に行って来ました。産直のおいしいいちごが買えたり、中で販売している窯焼きパンも魅力的だし、中で食べたピザもおいしかったです。私たちも楽しめました。
 ドッグランを満喫したのはノエルでしたけど、クィンシーはやっぱりクィンシーで、小型犬用のスペースから網をくぐって抜け出したりで。結局、ロングリードで遊ぶことに…。
2頭とも疲れて帰って来ましたが、帰って来てからケーキを食べたパパとママのために再び、近くの公園まで散歩に行きました。夕食後はぐっすりのノエルとクィンシー。クィンシーは安らげるゲージの中で、ノエルはパパに腕枕してもらって寝ています。若かりしころはママが腕枕してもらっていたなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲンセール! | トップ | 引っつき虫のノエルとクィンシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事