NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

モネちゃん里親募集中♪

2006-04-11 08:52:14 | Weblog
皆さんも既にご存知かと思いますが、モネちゃんです。



里親募集を始めています。とっても元気になっています。皮膚の状態も乾いてきて、後はいい毛が生えてくるのをじっと待っている段階です。体重も増えてきているようです。
「テリア大好き!でもあまりにも元気でたいへんだわ、パピーの超やんちゃさんは手におえないけど、テリアを飼ってみたいわ」と感じていらっしゃる年配の方がいるといいなあって保護主は語っておられます。
詳細はモネちゃんのHPをご覧ください。

http://home.j00.itscom.net/rozzy/mone1.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違う光景 | トップ | いつもの儀式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事