NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

秋バージョン新バンダナ

2005-10-18 21:56:53 | Weblog
2つ目のデザインで終了にしようと思っていたら、この形でもって…。パパさんからリクエストがあったので、またもやバンダナ作成!今度はデニムを表にして、裏にチェック柄を採用しました。これもいけるね!
バンダナを身につけて、待て!のトレーニング中のノエルとクィンシーをぺたり。なかなかずるい子なんです。クィンシー君、ご褒美があるのとないとでは態度が違います。

ほんとによく雨が降りますね。運動不足のノエルとクィンシー君です。夕食後、リビングを見渡してみるとおもちゃだらけで、あちこちにおもちゃが散乱しておりました。ママが電話がきたり、台所に移動したりするたびに、ボールをベッドの下に入れたり、階段から落としたりとかまって欲しくてあれこれ知恵を絞るクィンシー君でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで続くの?この雨 | トップ | 監守本能 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~^^ (ヒロ)
2005-10-19 00:05:14
ニューバージョンのバンダナもステキですね~

トップページのお写真が正面からみたもの

ですね。おふたりとも とってもお似合い♪

クィンシーくんもノエルちゃんも ちゃんと

トレーニングしててエライ!!!!

遊んで欲しくて知恵を絞る姿、目に浮かびます

・・・ウチにもまったく同じことしてるおチビが

おりますので^^;

早く秋晴れになってたくさんお外で遊べると

いいですね~
返信する
ヒロさん☆ (ノエルママ(クィンシーママ))
2005-10-19 04:32:25
おはようございます。なんと早起きな、私…

やはり、兄弟ですね、ノーティ君も同じことをするのですね。台風が接近しているので、晴れるのは来週からかしら?ほんとイヤになっちゃいますね。トレーニングは少しの時間でいいので常に継続してやらないといけないようです。飼い主が上位であることを意識づけしておくのです。そうしないと順位がゆらいで、わん子達が不安定になるのだそうです。ノーティ君がドッグランとかで元気に遊べるのは、やはり男の子のジャックにいちゃん(やさしいね)と小さい頃から一緒で仲良く暮らすことを習得しているからなんだと思います。争いを避けるべき知恵を持っている。うらやましいなあ…。うちのお兄ちゃんもドッグランで遊べるようになりたいなあ。

ママががんばればなれるのかな?



ニューバージョンのバンダナにもはまりそうです…

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事