NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ご飯待ち

2016-07-26 00:06:54 | ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活

仕事が立て込んで帰宅が遅い日がちょっと続いているママ

今週を乗り切れば8月だからね。

育ち盛りのメリルとジョーイは待ちきれない!

サークルの中でジャンプジャンプの2頭なり。

もう頭出ているし

やっとママのアッシー君を卒業し、お買い物もできるようになったママに

解放感を感じたのか、「あれカメラどこだっけ」と言いながら

メリルとジョーイの写真を撮ってくれた。

3か月ぶり??

久しぶりにモチベーションアップ!

 

超食いしん坊のメリルちゃん♪

誰に似たのでしょう。

おっとりと思いきや、やはり男子!

お散歩の仕方はソフィーママと全く同じ

親子で散歩はありえないかも、ちょっと心配。

早く、早くのご飯のジョーイ君

 

ソフィーが出産後、半年でヒートが始まり、そして1か月が経過。

やはり、生食食べない→火を入れたご飯?ちょっと怪しい

そんな今日この頃。

なのでソフィーのために火を入れたご飯をたんまりとストック

チン!したストックご飯にサプリとレタスとスプラウトをトッピングした

お手軽ご飯をもらった4頭なのでした。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入ったよ♪ | トップ | 生唾ごっくん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (まみこ&でびるず)
2016-07-28 09:31:21
クィンシーパパ、ママのアッシー君お疲れ様でした!
パパ、なんでもこなしてすごかったね。
ノエルママは今までの分、しっかりご奉公してね(笑)
Joeyがソフィーと似ている...Merrilは...?
食いしん坊ばんざーい。すくすく大きくなーれ。
ところで。ケージに屋根ついてないけれど、脱走しないの?
返信する
6ヶ月!! (ラン&ココア&クロズのママ)
2016-07-28 12:05:52
26日でちょうど6ヶ月になりましたね。
ノエルママの怪我も治り、散歩出来るようになって良かったです。
お外に散歩にやっと行けるようになって、楽しいでしょ♪
大変そうなジョーイ君らしいけど。
早く広い芝生で走り回るメリルちゃんとジョーイ君、見たいですね。
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2016-07-29 08:04:40
おかげさまでちょこっとずつ前進しているママです。
いわゆるなかなか…ですけど。アッシー君の卒業とお買いものも少しできるようになったママに大喜びのパパですが、無理いないようにと言われています。ってちょっと頑張らないとリハビリ進まないんですよね。
ジョーイもメリルも基本、ソフィー似です。胴もメリルちゃんはジュちゃんにお顔が似てる?みたい。
しかし、この筋金入りの食いしん坊はどんなものかと心配なんですが。びっくりするほどです。
で…サークルからなぜか脱走しないメリルとジョーイ
まだ、赤ちゃんなんだな?体は大きいのに知恵まだついてない(爆)
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2016-07-29 08:08:11
ご心配いただいてすみません。
やっと室内リハビリ靴履いて、とことこ赤ちゃん歩き程度なんです。
お散歩できるようになるにはまだ先かもしれません。
まずは車いすは卒業したのですが松葉杖はまだなんです。
階段は必需品です。
毎日エネルギー有り余って大暴れなんです。なのにスクールに行っては寝てる?って!確かにお留守番の時間帯は寝てるからなんですね。
きれいな芝生で思いっきり走らせたいです。
目標9月その時はご一緒してください。
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活」カテゴリの最新記事