NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

同じ日々

2015-06-18 21:04:24 | ルブリとソフィーの生活

巣ごもり中のソフィー

今日はソファーとおトイレの後ろ側

時にどこにいるかわからなく、探すことも。

この場所は入りこむ時、カーテンがゆらゆらするのでわかる。

茶色い塊が意外なところで発見すると、おっ!みたいな声が出ちゃうママです。

ルブリはというと食欲旺盛というか食べることが楽しみ?

朝食を済ませキッチンに目をやると待機中のルブリ発見

待ってますよのノリ!

カメラ向けたら思いっきり目力緩めた。

そんな木曜日、なんか金曜日の気分なのですが…

残念!明日もお仕事。

お気に入りデルフィ二ウムが2番花を付けた。

好きなお花のひとつです。

パパの好きな花

アストランティア

毎朝お庭のお手入れに余念がありません。

もうひとつ

バーバスカム

本当はオレンジのものが好きなんだけどな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざめ | トップ | ドキっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やかな日々!! (ラン&ココア&クロズのママ)
2015-06-22 12:44:09
なんちゃって庭師、続いていますね。
パパさま、可憐な地味めの花が好きですか?
花は、いいですね。
いつも、お水だけで手入れもあまりしないのに、キレイに咲いてくれると、“お利口さん♪”と花に言ってます。
お礼肥だけは、していますけどね。

破壊王のジャイアン姫ソフィーちゃん、そのママのルブリちゃんは、いい子です。

我が家と同い年のクィンシー君&ノエルちゃんが、お星さまになって…、クロズママもとっても寂しい!!
思い出させるような物を送ってごめんね。
天国でクィンシー君と一緒になって、ノエルちゃん似の可愛いベビーが産まれているでしょう!!
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2015-06-22 21:39:06
なんちゃって庭師、三日坊主でなく今年いっぱい?くらいは続きそうです。(笑)
私も手のかからないワイルドガーデンが好きです。(爆)
いつかは…と覚悟していましたが、心臓の悪かったノエルとクィンシー仲良く逝ってしまいました。覚悟を決めてお家で看取れてよかったと思っています。
そうですね、今はきっと幸せなんだと思います。
ノエルとの間だったらどんな子が生まれたかなと思うことしばしでした。そうしてほしかったのでしょうかね。
でも、ラン君とココアちゃんも同じかもですね。
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィーの生活」カテゴリの最新記事