NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ルブリ11歳\(^_^)/

2018-11-12 22:52:44 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

元気にこの日を迎えました。

ママがジョーイを散歩している間に記念撮影の準備をするように言って

出かけました。\(^_^)/

 

 

ルブリちゃん11歳のお誕生日おめでとう。

 

一緒にお誕生日を迎えた那子さんもおめでとう。

記念撮影をしましたがやけに大興奮の親子がいます。

毎度のことですが…

何故でしょ。

背景のイギリスマークのフリースなのですが、早々と小夏母さまがお誕生日プレゼントに

送ってくださったもの。

畳んでおいてあったのですが散歩からもどってびっくり(@_@)

バックに飾ってあってΣ(・□・;)

昨日は伸びすぎてしまった背中の毛を抜いていたら、11歳になっても抜かれるワンは

いないんでないの~なんてパパに言われてしまったけど、抜く以外のお手入れ方法が

できなくて( ;∀;)

このときばかりは眼力もあり、お眼目キラキラのルブリです。

お家トリミングだからストレスもないからよしとしましょうよ。

飼い主は1990年もののシャンパンを開けてルブリのお誕生日をお祝いしました。

願いはただひとつ

健康で元気でいてくれること。

何より好きなのは朝晩の散歩とごはん。

あとはおばあちゃんのお部屋でまったりと過ごします。

これが元気の秘訣でしょうか。たまにはママたちと一緒に寝てねと、おやつで釣って

身柄を確保します。

おばあちゃん子のルブリなのでした。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番ですよ。 | トップ | 至福の時… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (クロズママ)
2018-11-13 12:36:55
HAPPY 11th Birthday
ルブリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ラン君も、背中だけは14歳まで抜いてましたよ。
もっともっと、元気に娘と孫と一緒に楽しく毎日を過ごしてね。
それにしても、飼い主のディナーの方が豪華でないの?
お皿、使ってくれてありがとう‼️
返信する
クロズママ様 (ノエルママ)
2018-11-14 08:35:19
コメントインスタと両方にありがとうございます。皆ワン揃って晴れて11歳☀️このご縁がずっと続きますように願うばかりです。
イベント大好きパパンさんですが、飼い主もルブリの誕生日を🎂味わいました。ケーキも人間用( ^∀^)ルブリにはいつもよりおやつをたくさんあげました。
やはりいつもと違うとわかっているようで目力ありました。
いつまでも元気でいてくれることを願っています。連休の那須( ^∀^)よろしくお願いします。
返信する
Unknown (サマチ)
2018-11-14 10:44:31
ルブリちゃん、お誕生日おめでとう。
ケーキといい、お肉といい豪勢な食卓やなー。
来月の本部展で会えると良いなぁ。
それにしても、一年って早いです。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2018-11-15 08:15:27
コメントありがとうございます。頑固ですが元気でなによりです。動物病院の先生にも言われます。ワクチン接種でしか用事なく嬉しい限りです。
スイカちゃんも元気で( ^∀^)
16日いらっしゃるんですね。今のところ行こうかと思っています。会えるね!
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事