NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

クイズ♪

2007-05-21 23:41:34 | その他
ここまで、ひっぱり非公開としたバースディプレゼント!
顰蹙にて
クイズをしましょう!
さて、次の3つのアクセサリーの中で、今回のものはどれか?


写真1



写真2



写真3



ヒント:今回のプレゼントには「お仕事がんばりなさい」の意味も込められて2つのお祝い分です。


さて、久しぶりに焼いた、焼いた。



ラムレバー&煮野菜ケーキ
材料
ラムレバー250g
大根
にんじん
キャベツ
サツマイモ少々
かつお節
ローズヒップ
全粒粉


サーモンとアボガドのライ麦クッキー

サーモンとアボガド半個
干しえび粉末
アーモンドダイズカット
ライ麦粉
オイル

ターキーレバーとアボガドのクッキー
ターキーレバー100g
アボガド半個
チーズ粉少々
オイル
アーモンドダイスカット

ラムレバーとモロヘイヤのクッキー

ラムレバー150g
モロヘイヤ茹でたもの30g
オイル
昆布粉末
全粒粉

ママ、おいしそうなにおいだわ~



足元犬ノエル!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番! | トップ | ぼくのだからね… »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷うなー (サマチ)
2007-05-22 09:17:20
うーん???
プレゼント何番かしら?(私が迷ってどうする)
3番目は、18Kかシルバーのジュエリーに見えるのよね~。
2番目は、ネックレスみたいだし、、、。
ノーフォークの形だし、、やっぱり3番目かな。

返信する
サマチさん♪ (ノエルママ)
2007-05-23 06:52:47
付き合ってくれてありがとさんです!
まあ、すべて、犬関連のアクセサリー
やっぱり、犬まみれの我が家ですね。

3番目はショー会場で自分で購入したものです。
でも結構高いですよ!
正解は2番目でした
返信する
く、くやし~ (サマチ)
2007-05-23 17:18:50
2番目だったのね~。
ネックレスのようにみえるんだけど、なんだろう?
ってしつこくてごめん。
でも、パパさんなかなかママさんの弱点おさえてるね~。

3番目のは、ブローチかな?
ショー会場のお店は、けっこう高いから買うのに勇気いりますよね!
返信する
エメラルド~ (みんとはは)
2007-05-24 00:06:41
あら~ん・・カラーが誕生石のエメラルドなのね~
すてき~
パパ様やるぅ
返信する
サマチさん♪ (ノエルママ)
2007-05-24 11:58:40
残念でしたあ~
早々、実はネックレスなんですよ。
3番目はブローチです。
一般のアクセサリーのお店でもNFTのものが出るといいのになあなんて思うのは私だけ…

返信する
ミントママさま (ノエルママ)
2007-05-24 12:01:40
さすが、見抜いている~~
そうなんですよ、たまたま誕生石だった

女はキラキラに弱い…
しばらくパパに頭が上がらないです。
犬グッズも集めるとだんだんとはまりますよん!
返信する
乗り遅れました・・・ (ゆうこ)
2007-05-24 14:48:29
わずかな隙に(わずかでもないか?)
答えが発表されてる~!
素敵なプレゼントですね!
いいな~♪

そうそう、5月はエメラルドですものね。
一緒だ~♪

返信する
ゆうこさま♪ (ノエルママ)
2007-05-25 08:19:31
ゆうこさんのためにup致しました。

ゆうこさんも同じ5月うまれでしたね。
来年はいっしょにお祝いしましょうね。
誕生石はエメラルドですけど、あんまりこだわりはありません!
どちらかというとワングッズに毒されてます
返信する
三つ指 (ゆうこ)
2007-05-25 11:25:13
私のために・・・
私が見たがっちゃったから・・・
ありがとうございます!!

しっかり、三つ指で見させていただいております!!

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事