NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ノエル、ごめんね!

2006-10-13 00:00:00 | Weblog
ママたちの夕食時、いつも椅子のあたりでまったりとしているノエルです。
なのでいつも気にかけて椅子を動かしているのですが、
サークルでまったりと落ち着いているクィンシーの写真を撮ろうと、




椅子を動かしたところ
あちゃあ~
ノエルのこと忘れてたあ、椅子で蹴飛ばしたあ…

すると、パパさんの方へ非難して、
おっかしい…パパさんの足の間から


「ママひどいわ!」ってママを観察しているノエルなのでした。
「ノエルちゃん、ごめんね!」
さて、八ヶ岳続き、
たくさんの野菜と共にりんごも購入。


大きくってとっても甘い!蜜がいっぱいつまっています。

りんごも大好きなクィンシーとノエル。
これからりんごがおいしい季節だね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも甘えてる僕… | トップ | お庭のお手入れday! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごはワンの好物 (まろまりパパ)
2006-10-14 14:22:57
りんごのおいしい季節、わんには嬉しい。

まろまりもリンゴ大好きです。

でも、早いな。去年りんごで喜んでいたまろんのことをついこないだのように思い出しました。
返信する
まろまりパパさん☆ (ノエルママ)
2006-10-14 19:42:50
まろん君もりんご大好きですか。

シャリシャリっておいしそうに食べますよね。

今ももうご相伴したところです。

そうですよ。ワンコってあっという間に1年がたってしまって。

パピーの時期は写真をいっぱい残して、楽しまないとですね。

まりりんちゃんが大きくなったらどんなまろまり家になるんだろう。

楽しみ、楽しみ…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事