NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

がんみ

2016-12-30 00:34:13 | ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活

あと2日で新しい年ですね。

今年の5月に骨折し、時が止まったまま経過し…

でも…生後4か月だったメリルとジョーイは早11か月

 

すっかりいっちょ前になり、ママからおやつをもらうワンたちです。

がんみの先にあるのは…

お刺身です。

がんみはメリル

ソフィーと同じでヒート後、食欲が落ちて2か月が過ぎ、やっと戻ってきました。

やはりソフィーと同じで生食は食べず。ママの顔を見ては大好きなウサギジャーキーの

トッピングをおねだりして過ごしました。やっともとにもどったかな。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

お休みの年末(ママのために仕事を入れないでいてくれた)ルブリちゃんにお刺身食べさせたくって

毎日お買い物にいってはマグロを購入してくるパパさんです。

今日はパパにシャンプー依頼。

実は28日に骨折して止めてあったプレートとワイヤーを抜く手術をしていただきました。

一応入院しました。一泊二日、実はもう一日入院を…と言われましたが創の状態をみるだけなので

通院にしていただき退院。なので今日も診察へ行ってきました。主治医の先生お休みなのにすみません。

また、足首の両脇に創。

ワイヤーで止めてあった左側の太い方の脛骨という骨とアキレス腱が癒着していて、

剥がしてもらいました。階段降りれなかったわけだ。

またまた散歩はできない状態になり、重いもの持って歩けない。

今回は強制リハビリとかいって、食事の準備とかはすべてママ

手伝ってくれないよ~~。( ;∀;)

シャンプーしてもコーム入れてないからボッサボッサですね。

バスタオルきっとたくさん使ったんだろうなと思い洗濯してみたら10枚!

やっぱりね。

そんなカウントダウン2日の年末でした。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散らかし屋 | トップ | 今年の一文字 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2016-12-31 18:05:30
抜釘おつかれ様でした。
無事にすんで、よかったですね。
今度は、強制リハビリですか・笑

メリルちゃん、親子で似るのですかねぇ。
不思議です。
すいかは、ちっとも食欲落ちません。

来年もよろしくお願いします。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2017-01-01 00:18:36
ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまですっきりしてきました。2日間はちょっとたいへんでしたが、日に日に楽になっています。
主治医からは運動リハビリを勧められています。PTさんに相談しようかと思っています・。パパkらは散歩すれば大丈夫だよと言われましたが…
ヒートの度にご飯食べなくなるのは管理が大変です。
スイカちゃんは変わらないのね…いいねって思います。
ソフィーは本当に食べないので大変です。
今年もあっという間でした。どうぞ、引き続きよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活」カテゴリの最新記事