NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

野生のなごり

2006-03-28 23:39:15 | Weblog

桜の花見です。写真はママの職場の敷地内にある駐車場から歩いてくる途中の道路沿いの風景です。


ノエルは、海の臭いやはとのフンなどのにおいづけをしようとしたり、うさぎの皮で出来たおもちゃに異様に反応したり、食事をフードから生食に変えたら、準備している時からにおいにものすごく反応するなど、野生味があるように思います。
写真は、うさぎのしっぽを隠されて、出してほしくてピョンしているノエルです。



お散歩は余り好きではないのかなと感じさせられるころごろですが、とにかく歩かせるのにうさぎの皮で出来たおもちゃをちらつかせたり、公園でボール遊びがしたいがために歩くという具合です。できればすたこらサッさと歩いて欲しいところです。




逆に、クィンシーにはこのような行動はありません、ほんと、行動の違いに驚かされますが、それぞれの性格の違いがあるから、また多頭飼も楽しいのかもしれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クィンシー君ってば…。 | トップ | チビの頃のおもちゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野生? (misesupure)
2006-03-29 08:05:24
野生には、程遠いように思えるノエルちゃんだけど・・・匂いに敏感なんですね^^

どんどんお姉ちゃんに成っていってるってことかな?うふふクインシー君はノエルちゃんとママの香りが一番好きかも
返信する
misesupureさん (ノエルママ)
2006-03-29 21:16:55
そうなんですよね。ノエルはのほほんなんですけど、野生の血を強く感じるんですよね。においや動物のにおいとかにすごく反応します。一度ねこちゃんを3匹飼われているお宅へ抱っこして連れて行ったことがあるのですが、猫のにおいを取っても警戒して、しかし、姿がなかったので、ブルブルしてました。驚きました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事