NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ハッスル

2017-04-09 22:04:34 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

久しぶりに一眼レフが活躍

いったいどれくらいぶりでしょうか。

ソフィーとジョーイもご機嫌です。

 

瓜二つ親子(o^―^o)ニコ

脚までシンクロ

耳も踊ってるし

やっと週末お休みのもう一人の飼い主。

珍しく温泉に入りたい?(このお話はまた後程)

ママの脚の調子も良くなりつつあり。

ということで、温泉&babyまみれの週末でした。

記念ですから怒とうのアップです。

お楽しみくださいませ。

ルブリにご挨拶のナチュラルテールちゃん。

ベビーたちは1月20日産まれのベビーたちです。

ジョーイ君も上手に遊びました。

子犬の匂いにやられたジョーイ君

よだれがばっちくてすみません。

男の子1頭、女の子4頭いますが、

区別つきませんm(__)m

しっぽが長い子と緑のリボンがついてる子だけはわかります。悪しからず!

 まずはナチュラルテールちゃんと男の子と遊びました。

芝生エリアでワラワラ、皆ワン楽しそう♪

ベビーたち、やはりしぐさがかわいいですね。

 

 走ったり

 

飛んだり

あっ!ついてるから黒一点男の子

仲良く走ります。

 葉っぱ咥えてるし。

 

今の時期、なんでも口にいれるんですよね。

楽しそう。

今度は女子3頭チーム

区別さらにつきません。

 

好きな場所は皆同じ

 

 

ジョーイはウハウハ

上手に遊びます。

雨上がりにてお顔びしょびしょ?

ジョーイ君のよだれまみれじゃないですよね。

 

たっくさん遊ばせていただいたジョーイ君です。

サークルに戻って、今度は抱っこで記念撮影

皆黒マスクで可愛い。

生後2か月半のベビーたち。

だかわかりませんので、お写真だけお楽しみください。

激写が続きます。

走り込み~

葉っぱ咥えてる、リボン取れないで残ってる通称グリコちゃん。

ウサギ耳!

 

 

 

 

 

 

ナチュラルテールちゃん。

兄弟がいっぱいでうらやましいベビーたち

ジョーイ君よかったね。

ママやばあばはゆっくり寝たいお年頃。

なので、たくさん遊べてたのしかったようでした。

ベビーたちとたくさん遊ばせていただきありがとうございました。(深謝)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲張り! | トップ | 温泉&お宿編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2017-04-12 20:02:14
早速、ドギーさんへ行かれたのですね。
どのコも可愛いですね。
みんな、同じお顔で区別つかないです。
サマチさま (ノエルママ)
2017-04-13 08:43:55
ドギーにはお仕事調整して行ってきました。最初は日帰りのつもりでしたが、ベビーたちは可愛いですね。
この時期って大変ですがあっという間なんですよね。
たくさん遊ばせていただきよだれじゅるじゅるのジョーイ君でした。
ベビーたちみなお顔が一緒で区別つかないです。写真に撮ってもそうでしたね。これからの成長を見守りたいと思います。

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事