NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

久しぶりのクィンシー

2005-05-16 22:43:50 | Weblog
とってもおりこうさんでお留守番をしていたようです。マーキングの跡もなーし。久しぶりに夜の公園で仲良しお友達のシュナウザーの親子に会い、いっしょに遊びました。ホントに久しぶりでした。夕食後、なぜかおねだりばかりしているクィンシー君。ここでも珍しく、ボールを持ってきて、投げてもらって遊んだのでした。ボール遊びをするのは最近ノエルだけでしたが、めずらしい!パパがおやつで釣ってボール遊びを再燃させたようでした。ママと30分くらい遊んで、ばたん休!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッジーマッジー | トップ | クィンシーおにいちゃんごめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事