NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

東京に集結

2007-12-16 20:18:53 | おでかけ
夕暮れの東京…





今日は東京インター

虎太郎君が参戦するので応援♪












虎太郎君はオーナーハンドラーでママと二人三脚でがんばっているんですよ。
なのでみんな集結して応援しました。
ショーの世界はもちろん勝負ですが、オナハンでショーを楽しむというのもまた違ったショーの一面かと…

もしかして、犬にとってはママと歩くってステキなことかも…


同じ仲間たち…

いつも応援していますよ。

ライ君!




ジーナちゃん!

先週開催された大阪インターで、インターナショナルビューティチャンピオンに輝きました。

おめでとう!





そして、りんちゃん

ママ目指してがんばります!(byりん)





ショー会場で初めてお逢いしたワンちゃん達ともご一緒に

お台場へ移動しランチ

初めまして、ちっちちゃん…
ブログ等では何度もかわいい写真を拝見しておりましたが、予想通りです。
そのまんま






今日はクリスマスだからと赤のバンダナにノエルの赤のリードで連れて行かれたぼくは、ノエルと間違われて、みんなあれ???って思ったらしいよ。
 (byクィンシー)





いいのよ、いいのよ
似合っているよ。


ライナス君も初めてです。

これからもよろしくね。




さあ、応援組をどんどん紹介しますね。

けんた君!



キャンディちゃん!






パオちゃん!


ごめんなさい、きょん君の写真がなかった…





チャンピオンのお祝いをつけて

おとめなルルちゃん!




お疲れさまの虎太郎君!


一仕事のあとの一杯は「最高だぜ!」って言ったとか言わないとか…





遅ランチのあとは海岸線を軽く散歩

北風が冷たかったです。
やはり12月も半ばですものね…













http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/7f/d44ddbbe3409c24e21dd71620e7a4592.jpg



子ども達のサッカーボールに興奮して、


よく吠えたで賞のレオ君!






さて、最後に集合写真!


まずは普通にパチリ!






これは夜用モードで撮影!





向かって左からクィンシー&ノエル、ライナス君、虎太郎君、キャンディちゃん、レオ君、ルルちゃん、ちっちちゃん、けんた君



皆さん、今日は朝早くから僕たちと遊んでくれてありがとう!

楽しかったかな…(byクィンシー)





今日はNFTのショー開始は12:05からでしたが、
駐車場の心配とNFTのグッズを手にいれるために朝の9時にショー会場にいた我が家です。

本日手に入れたグッズはこれ





我が家がほしかったクリスマス限定のNFTグッズなのでした。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真♪ | トップ | スヌーピー男 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誘いありがとうございます (ちっちパパ)
2007-12-16 22:34:03
ノエ&クーたんのママさん、パパさん
今日はドッグショーの後、お誘いいただきどうもありがとうございました。
ちっち共々楽しい時間を過ごせました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます。 (Mママ)
2007-12-17 00:31:27
お疲れ様でした。

この1年、ジーナ&リンのステキな写真を
たくさん撮って頂き感謝の気持ちで一杯です。
特別な1年でしたのでその時々のいい思い出になりました。
いい表情の写真ばかりで自分の子ながら思わず ”可愛いな~”といつも声が出てしまいます。 

これからも宜しくお願いします♪

返信する
ありがとうございました。 (まきまき)
2007-12-17 07:46:21
昨日は本当にありがとうございました。
ごはんどころには大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

いつも応援頂き、お写真を撮って頂くことで反省点が見えてきます。
前回は首あがりが悪いな、ということがわかりましたし、今回は「こたの顔が怖い!」。
にこにこるんるん♪で歩けるように練習しようと思います。

本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します!
返信する
ありがとうございました (Linus母)
2007-12-17 22:45:00
昨日はお誘いくださりありがとうございました。
お店へ向かう際は、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
いただいたおやつは、ライナス、大喜びでした!
楽しい時間を本当にありがとうございました。
またぜひご一緒させてください!
返信する
ちっちパパさま (ノエ&クーたんママ)
2007-12-17 23:58:21

生のちっちちゃんとパパ様にも会えたし…
どんな方かしら?って思っていました。今回はご一家にお目にかかれてうれしかったです
僕たちはたいくつしなかったかな…
これに懲りずにまたご一緒させて下さい。

ブログリンクさせていただいてよろしいでしょうか。
返信する
Mままさま♪ (ノエ&クーたんママ)
2007-12-18 00:02:31
ジーナちゃん、Mままおつかれさまでした。
ほんとちょっと一息ついて…
あっという間にお正月が過ぎちゃうかな
ジーナちゃんはこれで、普通のママに戻るのかな。
しばらくゆっくり休んで、また元気な赤ちゃんを産んでね。
Mままさまこれからも応援しています。
がんばってください。
返信する
まきまきさま♪ (ノエ&クーたんママ)
2007-12-18 00:06:04
疲れているのに付き合ってくれてありがとうです。
息ぴったりでとってもよかったよ。
ママと虎君が一心同体って感じ
今度はWD取ってよ。
応援に行くからね。
返信する
Linus母さま (ノエ&クーたんママ)
2007-12-18 00:11:34
今回はお目にかかれてうれしかったです。
ブログでしかライナス君、お目にかかれなかったから…
初めてのショー観戦だったのでしょうか?
次の大きなショーはアジアインターになります。
きっと、ま田尾沖のフォレストファミリーが応援に集まると思いますので是非に…

ライナス君!クッキーおいしかったでしょ。
みんなおいしかったって言ってくれるのでママはまた張り切って作るのでした。
また作るからね

茶色かったのがラムレバーのクッキー
ややオレンジがかったのではサーモンのクッキーでした。
またのお楽しみに…
返信する
楽しかったですっ♪ (レオママ)
2007-12-18 23:27:07
またまた段取りをとっていただいてありがとうございました

楽しかったですっ

あれだけノーフォークグッズも買えて、ラッキーラッキーでした

念願のまきまき&コタ君の勇姿も見れたしねっ

ノロちゃんのお土産さえもらわなければってねっ(笑)
牡蠣や貝が大好きな私としては食べれない生活はかなり辛いですが…

レオのガォ~写真、笑えましたっ
返信する
レオママさま (ノエ&クーたんママ)
2007-12-18 23:54:01
いああしかし、私もグッズ買いあさっちゃうけど、皆さんもすごい!
ドギーコテージの方びっくりしたんじゃあないのかしら(笑)
今度はナスのドギーコテージに買いに行こう!

ノロちゃんは大変でしたね。
でもさすがテリア飼い主、復活が早い!!!
レオ君ガォーかわいいでしょ。ナイスショットよ。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事