NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ウェルカムボード!

2005-10-02 20:50:48 | Weblog
ハローウィン用のウェルカムボードの完成!、町の雑貨屋さんとか、ハローウィン用のカボチャや関連グッズがたくさんでています。ホームセンターにいったら
、カボチャがたくさん置いてあったので2個、購入してきました。クィンシーがなに?って興味を示したので臭いを嗅がせましたけど、僕の食べ物でないと認識して、プイでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ、今日は休みだ! | トップ | 僕たちお留守番? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事