NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

アウトレットAMIでお買い物

2012-11-26 18:29:05 | グッズ

さて、3連休の3日目

買いたいひとつにルブリ用のお家がありました。

子育て中でホリホリ巣篭もり中のルブリですが、以前購入したルブリ用のお家の中がホリホリのためにボロボロに

なってしまっているので、新しいものを買って上げようと出かけました。

いろいろなところにペットパラダイスが入っていますが、AMIにあるショップが一番お家が揃っています。

今回は人目でパパもママも気にいったのがこれです。↓

 

ルブリの名前の由来は赤の意味

紅葉の時期に生まれたのと毛色がレッドということで

ルブリのイメージカラーは赤なのでした。

隣にちょこっと移っているのは今使っていて中がボロボロになってしまったお家です。

写真を撮っていると、なにやらうらやましがってやってきたソフィーなのでした。

 

これ?あたちのお家でないの!

ちょっとうらやましいソフィーです。

さすがにこれにはふたりではいれないでしょ。

以前のものにはふたりでもぐっていたとか。

相変わらず仲良しね。

 

そして今朝のノエルちゃん。

 

毎朝、歯磨きされるけど、お嫌いのようで、いつもこの中に逃げ込んで隠れています。

でもすぐに居場所を突き止められて、歯磨きされるんだな。

今日もこの中に逃げ込んだつもりのようでしたが、あっさりとつかまった。

暗いお顔で写っているノエルです。

こちらのお家はぜんぜん傷んでいなくてきれいです。

赤い屋根がかわいいスヌーピーハウスなのでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落葉 | トップ | すてきな贈り物 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2012-11-28 09:23:48
こんなかわいいのが、アウトレットに売ってるんですか?
ソフィーちゃんとは、いっしょに入らないの?
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2012-11-29 08:26:24
そうなんですよ。ペットパラダイスというショップなのです。お洋服とかもかわいいのいっぱいですよ。一度アウトレットにお立ち寄りくださいませ。
いろいろなところのアウトレットに入っていますが、この場所が一番ハウスがあります。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2012-11-29 13:39:27
追伸です。
今回のハウスは少し中が小さめなのでさすがにルブリより体のおっきい子は一緒に中には無理そうです。
それどころか毎度なのですが、上に乗っかってつぶしている悪い子です。
返信する

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事