NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

メリルパンチ!

2016-02-28 11:39:24 | ルブリとソフィーの生活

朝も早から、4時過ぎくらいからドタンバタンとサークルの中でプロレスごっこ

 ふたりで遊べるから刺激になってよいですね。

 

朝ごはんができるまでの時間もバトル

ソフィーがサークルから出入りでき、ベビたちは出られないように段ボールで仕切ってます。

成長に合わせてしきりを一段高くしたところです。

でたがります。

今朝はこんな写真が撮れました。

犬の世界も人間の世界と同じでしょうか。

かかあ殿下?

ペシッ!!(byメリル)

あれ~やられちゃったのだ~~(byジョーイ)の図

この仕切りは登竜門ですよ。

こちらはメリルちゃん

そして

ジョーイ君

今日は、パパのばあば家が赤ちゃんたちを見に来てくれました。

クロズ家の皆さま、ジョーイとメリルとたくさん遊んでいただきありがとうございます。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフィーの生活 | トップ | 離乳食 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いかったです♪ (ラン&ココア&クロズのママ)
2016-02-28 19:42:28
今日は、可愛いクロズの孫に会えて、また美味しいお蕎麦屋でご馳走して頂き、ケーキも和菓子も美味しかったです。ありがとうございました。
よちよち、ジョーイ君とメリルちゃんが歩いている姿、何とも言えない可愛いさでした。
寝不足になってもこんな可愛いベビー達のお世話は、苦になら無いでしょう!!
また、会いに行きますね。
FB見てください。
返信する
2匹♪ (マキ)
2016-02-28 22:58:39
やっぱり2匹いると遊び相手になってくれていいですねー!(´▽`*)
ずーっと見ていたい気がしますね♪

しかし成長は早いものです。
アッと今に壁も超えそうですねっ!
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2016-02-28 23:10:24
今日は、たくさんかわいがっていただきありがとうございました。
あの後、案の定踏み踏みしてまみれたジョーイ君でした。
足洗って、マット一式洗濯です。(;´д`)トホホ
写真を撮る度お顔が変化していて成長が早いですね。
本当にどんな子たちになるのか楽しみで仕方がありません。
今日は本当にありがとうございました。
また、近いですからちょくちょくお越しくださいませ。
FBも見ました。いいね!ですね。
返信する
マキさま (ノエルママ)
2016-02-28 23:14:04
ソフィーの時は一人っ子だったのでなかなか社会性が身に付かず、苦労しましたが、今回は2頭で楽しく遊んでいる姿をみると、皆こうして大きくなるのね~と子育て疲れながらも楽しんでいるところです。
成長も早くて小っちゃくてかわいい盛りはあっという間に過ぎていくのではないかと思わせられます。
十分に楽しみたいと思います。
返信する
Unknown (サマチ)
2016-02-29 19:01:50
チビちゃんたちは、目も開いて、アッという間に歩きだしてしまいましたねぇ。
可愛くてしかたないでしょうねぇ、、。
ベストショット楽しみにしてますよ~。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2016-02-29 22:00:10
あっという間に活発になってきました。
が…早く大人になって思ってしまうのはいけないことでしょうか。
うんP踏み踏みが辛いこの頃です。(爆)
やはり見ていて飽きないですね。
可愛いし、今回は2頭でじゃれあったり、バトルしたりしているところが楽しめますね。
動画も撮ってあるのですが…
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィーの生活」カテゴリの最新記事