NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

なかよくネンネ!

2005-10-11 00:25:55 | Weblog
バトルで楽しく、遊んだあとは仲良く、自分のベッドでおネンネです。なんか寝るの早いし、今日は寝てばっかりいない?
おしりがはみ出して寝ている、クィンシー君がかわいかったので、おもわずパチリ!
今のクィンシー君にはこのベッド、小さいんですけど、こだわりのあるクィンシー君、これでないとだめなの~~。。。
でも、ノエルのはテンピュール製でクィンシーのベッドの2倍のお値段、これってえこひいきですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけオフ | トップ | バトル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事