NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

皆さんありがとう♪

2011-01-16 18:40:56 | あかちゃん

 

今日はいつもと違うおもちゃがいっぱいあるよ!

たのちいね♪

 この紐おいちい?

 

ニコン!

なんで親子でやってるの?

 

ご機嫌ソフィー♪

今日はジュニア家、キャン家、マフレ家が遊びに来てくれました~

たっくさん遊んでいただき、ありがとうございます。

ソフィー&ルブリ親子、そしてクィンシーにノエル、超ご機嫌な我が家のワンたちでした。

お留守番してくれたジュニア君、バービーちゃん、マフィンちゃん、サブレ君ありがとう♪

春になったらソフィーもお散歩できるようになるから、いっしょに遊んでくださいね~。

 

 

ルブリママを手こずらせているやんちゃっこ!

楽しいよ~~♪

 

超悪そうな目つきなんですけど…(byママ)

ルブリは必死になってお腹を見せるようにしつけているのに…

し…な…い。

この先どなることやら…

皆さま、本日は遠路お越しいただき、たくさんのおみやげありがとうございました。

また、あそんでくくだちゃい。(byソフィー)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング中 | トップ | 激写 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マフレ)
2011-01-17 13:12:33
ソフィーちゃんにお目にかかれて、皆さん目尻が垂れっぱなしな一日でしたね~♪
久しぶりに仔犬の香ばしい匂いを堪能!
順番にムギュムギュされても嫌な顔しないでおちゃめに遊びまくっていましたね!
しっかり「ワン!ワン!」と鳴くのにもびっくり。ルブリちゃん、皆さんにソフィーちゃんを任せてくれて、泣き声がすると飛んできて、母でした。
ミルクも痛いのを堪えて吸わせてあげて・・・なんかあのルブたんとは思えないママぶりに感動でした。
あ~もっとムギュムギュしておけば良かったなぁ~
久しぶりのクィンシーくん、ノエルちゃんも歓迎してくれて幸せな一日をありがとうございました!!
返信する
有難うございました (ジュニア母さん)
2011-01-17 16:25:08
昨日の写真を拝見して、あぁソフィーちゃん可愛かったぁ~って改めて思いだしてにんまりしています。ルブリちゃんがまだまだ子供だと思っていたのに、すっかり良いお母さんになっていて感動でした。カンガルーの袋のような洋服着て行ってこっそりお持ち帰りしたくなりました。
ロザリアンさんの宝物、そんなこと言ってごめんなさい!
クインシーくん、膝の上に飛び乗ってきてくれてありがとう!とてもうれしかったです。やっぱり男の子ですね。ずっしりの重みがたまりません。ノエルちゃん、相変わらずパピーのように可愛いお顔で、一緒に遊べてうれしかった~。
大満足の一日でした。
お散歩デビュー楽しみに待っています。
返信する
マフレさま (ノエルママ)
2011-01-18 00:59:32
昨日はありがとうございました。
ソフィーはもちろんのこと、ルブリ&クィンシー&ノエルと我が家のワンたちたっくんかわいがってもらい、遊んでいただいたり、抱っこしていただいたり
大満足で楽しい一日のようでした。ありがとうございます。
ルブリの姿にはやはり感心♪いつまでも良き母親をしています。びっくりすることは、赤ちゃんが心配になると外側からサークルの中に飛び跳ねて入ってしまうこと!
母強し!ですね~~。
次回は是非に、マフィンちゃんサブレ君とも一緒に遊びたいソフィーです。
いつまでもこのままでいてほしい気持ちと早く大きくなって連れて歩きたい~と複雑です。
返信する
ジュニア母さま (ノエルママ)
2011-01-18 22:07:26
こちらこそ、ありがとうございました。
ジュニア君お留守番ありがとう♪
ソフィーも特にクィンシーはかわいがってもらって、筋金入りの甘えん坊になってました。
膝の上に乗っちゃうなんて飼い主もびっくり
ジュニア君にも妹ができるといいねすね
でも…ソフィーの持ち帰りはご遠慮願います。
パパが床に伏してしまいます。(爆)
暖かくなったらソフィーもお出かけできるので、ジュニア君にも遊んでほしいです。

本当にたくさんのおみあげありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事