NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

残り組♪

2009-01-13 00:00:00 | おでかけ
番外編


遊びたりない?


ルブリの兄弟たちと遊びます。

バンビVS鬼むすめノエル!(笑)
やじうま なこ&ルブリ




バンビの保護者一路君





バンビ&一路


バンビーノ特集になっちゃった!
















ルブリVS一路君

三秒前!





第一ラウンド!カ~ン




お転婆むすめです




なこちゃんとバンビーノ君



なこちゃん



2007.11.12生

奥からなこ、バンビ、手前ルブリ



いつまでも、仲良しでこうして遊んでほしいです。



おもちゃ大好きノエルが威張りん坊して



バンビ、なこ、ノエル、一路

バンビーノ、女は手強いのよ。(byノエル)

おもちゃ争奪戦でノエルに負けたバンビーノ
それからは一緒に走って時には奪い合いをしながら楽しく遊んだのでした。
これでノエルも満足でしょう。




今回はクィンシーとかりんちゃんとの間に生まれた晶太君、なこちゃん、バンビーノ君に会えてうれしかった

兄弟たちで遊べるようになこちゃんも同伴していただき、本当にありがとうございました。
こうして兄弟たちで楽しく遊んで思い出が作れました。
ありがとうございました。感謝です。
我が家は幸せものです。

一緒に生まれた晶太君、フォレス君、リアム君、むむ君
そしてルブリの兄弟、バンビーノ君、MAX君、なこちゃん
病気せずに健康に育ってくれてよかった。これからも皆それぞれ、幸せに…

最後に今回ご一緒できた皆様ほんとうにありがとうございました。
楽しかったですね。また、これからもこの会が続きますように…
ご都合がつかずに参加できなかった皆様、次回はいっしょに楽しみましょう。
今回の準備をしてくださったフォレストのご関係の皆様、ありがとうございました。感謝申し上げます。

おわび
今回掲載させていただいた方のお名前と写真に間違いが多くてご迷惑をおかけいたしました。
コメントいれてくださった飼い主のみなさま、ありがとうございます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Meetingベストショット編 | トップ | ドッグショー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ)
2009-01-14 09:05:09
今回参加しなかったので、ブログのお写真などで楽しませていただきました♪
ワンちゃんたち(飼い主様も)楽しそうですね。
同じ犬種だと気性も合って、より一層楽しいのかな。兄弟、親子いっぱいで気兼ねなく遊べそう。
お写真どれも素晴らしいです!
今度ご一緒する機会があったらハリーのことも是非写真に撮って下さ~い。
返信する
ネコさま (ノエルママ)
2009-01-14 09:35:33
今回はハリー君に会えなくて残念でした。でもきっとまたすぐに開催されますから、ご一緒しましょう。
 
テリアですのでところどころでガウが聞こえ、やじ馬ワンコが「けんかだ、けんかだ~」と集まっていましたけど(我が家のルブリとノエル必ずいたのには)が怪我もなくさすがみな親戚?と思いました。

写真、期待してくださいね。ぜひぜひ…
ハリー君家とネルソン君家、ガム君家がお近くとか…一緒に遊びましょう。
返信する
Unknown (まみこ&バンビ)
2009-01-14 11:50:00
パパ様、バンビのとっても素敵な写真ありがとうございました
ほんとに「バンビーノ特集」ですね。
大感激ですよ~~~~

じぃじ、たくさんありがとございまするね。
ボク、飛んでるみたいでかっちょいいですねByバンビ。

本当に遊び好きだからゲームで走ったあとによく遊びましたね、みんな
それにしてもそっくり・・・この兄弟姉弟たち。口元だけの写真だったら見分けつかないかも?
性格もみんなやんちゃで天真爛漫な自由犬って感じ
「オンナ」が強い・・・ルブたんと一路の写真、一路の目が「びっくり目」になってます

ばぁば、ノエルお姉ちゃんは強すぎますByバンビ。

それにしても、ノエルママにいただいた「笑うバナナ」おもちゃはドロドロ。
家でのバンビのお気に入りでまだ破壊されてませ~ん
また兄弟姉弟&クィンシーパパにかりんママも加わってみんなで遊びたいですね
ブログ見ていると今日も楽しいです。
ありがとうございます

返信する
ありがとうございました♪ (ブッピー)
2009-01-15 00:15:43
Forestの方々にも感謝ですが
わが子のステキな写真を載せて下さるノエルママ様&パパ様にも感謝です~~
これだけ似ている子達の写真!記憶力欠如の私なら、半分以上無名でアップするところでした

いつもありがとうございます
返信する
まみこさま&バンビ君 (ノエルママ)
2009-01-15 02:19:50
じぃじったら~バンビ特集ですよね。
ルブリも含めてそうなんですけど、孫はかわいいらしいです。
おみやげを持参するようにとも…(笑)
こんなに一緒に遊んだのは初めてだったからきっと皆ワンたのしかったでしょう。
ノエルお姉ちゃんは強いんですよ。クィンシーパパも負けてますから…

いえいえ男の子は女の子にやさしいんですよ。
バンビ君がノエルにおもちゃを譲ったのをみてああ~パパと同じ、やさしいって思いました。
皆変わらずこのまま伸び伸びと成長してほしいです。
返信する
ブッピーさま (ノエルママ)
2009-01-15 02:23:06
美歓ちゃんとアリエルちゃんも」兄弟や子供達に会えてよかったね。
勢揃いしてみてあまりにも皆ワン似ているからびっくりしました。
似ているしかぶり物はするしでご協力ありがとうございました。
お写真画質を半分くらいにすればメールできるかと思いますので送りますね。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事