NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

写真スポット

2009-05-16 08:00:00 | おでかけ
今日は、お友達ワンと勝浦を満喫♪する予定
それ前に大山千枚田へ寄ってみました。

のどか~


残念ながらルブリはお留守番です。

このような小さな田で稲作がされていることにちょっとびっくりしました。


それぞれの田は借り受けていろいろな方が稲作されているようです。



ママはこちら側から撮影した棚田がいいかな




パパはこちら側からの風景がお気に召したようです。



皆様はいかがですか。

さて、棚田を後にして次の目的地へ移動です。


集合場所はこちら↓

ブルーベリーヒルです。



雨が降らないように祈っておりました。
曇りで少し肌寒いのですが、皆ワンで遊ぶには丁度よいかもです。
つづく…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲♪ | トップ | 勝浦を満喫♪(ブルーベリーヒ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい! (GAM’s)
2009-05-18 22:10:01
先日は有難うございました。
しか~し。すごい!なんてパワフルなんでしょう。大山千枚田に行かれたのですね!
実はすご~く行って見たかったところです。千葉に棚田っていうのがすごーく不思議で(山が低いから)、千葉の奥深さを感じていたのです。
とってもきれいな写真を見ると、やっぱり行きた~い!!
返信する
GAM'sさま (ノエルママ)
2009-05-19 22:19:03
土曜日はお疲れ様でした。そのまま実家に直行でお疲れではなかったでしょうか。
確かに我が家が一番最短距離から目的地に向いました。
この棚田、確かに千葉にこのような場所がある、山なし県にとっては以外な場所かもしれません。
また秋頃実った頃に見てみたいですね。
次回行ってみましょうか?
我が家当日は7時に出発しました♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事