NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

裏磐梯~復路

2008-08-31 00:00:00 | おでかけ
やはりすっりきしない空もよう…
でもなんか遊べるよ。

ママの夏休み最終日です。(パパは9月2日まで)

最後にお泊まりしたペンション

ガストホフ虹の詩さん



食事がよかったです。

裏磐梯五色沼の中の毘沙門沼に歩いて行ける場所
ということで朝は雨が上がっていましたのでせっかくなので
朝の散歩


毘沙門沼




一番の観光スポットです。
まだ朝の7時前なのであまり観光客はいません。



記念撮影よりも…





気になる…




気になる…




こいさん!!!









記念撮影には身がはいりません。





散歩から戻り、朝食をいただきに入ってからチェックアウト

そして向ったのは猪苗代湖畔にあるハーブ園




どこで撮っても


あっち向いてホイ!
の写真が続きます。












園全体の風景







んん~


実は福島にはママの実家が…
親不孝な娘はすっかりふるさとから足が遠のいて
今回は久しぶりに兄弟を家族みんなで訪問
磐越道~常磐道~園中道~東関東道と乗り継いで自宅へ

途中

こちらで↓



夏休み最後のドッグラン



ランでお友達になったジャックラッセルテリアのてんてんちゃんといっしょに
楽しくお遊び!











しっぽで誘惑

プリプリしっぽにみなワン?いえいえ飼い主様が

まいったあ~~。。。






すっかりみなワンとなかよく




今度は鳥さんをおいかけ




ドッグラン満喫のルブリ!







きれいな青空…





ドッグランで2倍楽しめるルブリ

ドッグランでママとなら目一杯楽しめるノエル!(他のワンとは遊びません)


全く元の取れないクィンシー
(ちょっとでも暑いとただ体を冷やしているか、走り回っている犬が気になるか…

新しいおもちゃを出して燃えさせようとしても興味を持たないし…


名残惜しいけど、お家に帰るよ~~




4泊5日、お天気とのにらめっこだったけど、たくさん楽しんだね。

特段ルブリは初めての長いおでかけ
どこへ行っても楽しそうで、連れて出かける甲斐がありますね。

ただいま9ヶ月のルブリ
見る物すべて楽しいのでしょうね。

いっぱい、いろいろ経験させてあげたいなあ…

さあ~また、いつもの生活だよ。
少し涼しくなるだろうからまた、いっぱいお散歩しようね。
休日は時間があればいっしょにおでかけしよう。


パパさん、車の運転お疲れ様!
写真もたくさん撮って、思い出のアルバムも残せたね。
ありがとう




PS
まもなく目的地周辺です…
とカーナビの女性がアナウンスすると
寝ていても、ガバッ
と起きあがるクィンシー!

おかしくって飼い主大笑い

楽しいおでかけでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も那須… | トップ | にぎやか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komkab_mama)
2008-09-01 09:47:08
稀にみる不安定なお天気の中、ラッキーにもたくさん遊べて良かったですね♪
記念撮影が『あっち向いてホイ』になっちゃうほど、
きっと興味津々で楽しい場所だったんですね (^m^*)
でも、ステイしているだけエライ~!!

『ポディロンの森』は広~いドッグランなんですね。
今度近くに行ったら遊びに行ってみます♪
返信する
komkab-mama (ノエルママ)
2008-09-02 08:28:03
おかげさまで誰の行いがよかったのでしょうか???
足場の悪いところもありましたが概ね良好で楽しく旅行ができました。
最終日はさすがに疲れたのか鯉に心を奪われたままあっち向いてホイの図ばかりでした。
ポティロンの森はきれいですよ、ちょっと人の入場料もかかってしまいますが、中でピザもおいしいしウィンナーもおいしいです。ランは斜面に面しているのでワンの足を鍛えるにはいいですね。
とっても気持ちいい居場所です。
見晴らしもいいし…
是非に…
今度は一緒に遊びましょうね。
返信する
一緒に遊ぼうよ♪ (なっちゃんママ)
2008-09-02 10:10:39
近くをお通りの際はお知らせ下さ~い。
日曜は朝のうちお天気もハッキリせず家でゴロゴロしてましたよ。
あそこのピザ、美味しいんですか?知らなかった…

返信する
お疲れ様でした~ (美歓ママ)
2008-09-02 18:54:51
楽しい事満載の夏休みでしたねぇ~
私達も出かけるなら、これだけワンズを楽しませてあげられたらと思いました!

今度お会いする時には家族全員で押しかけちゃいますので
よろしくお願いします
返信する
なっちゃんママさま♪ (ノエルママ)
2008-09-03 02:23:08
はい、是非…
今度は遊びに行きます。
今回は園中道がのびてきたので使いやすいかな?と言うことで試しに折れてみました。
ポティロンの森が近いということで立ち寄ったのでした。
ピザは石窯焼きなのですよ。ウィンナーもあっさりしていておいしいです。
お試しください。
返信する
美歓ママさま (ノエルママ)
2008-09-03 02:25:45
今回はお目にかかれてうれしかったです。本当にありがとうございました。
今度はもう少し計画的にしてみんなでオフ会にしたいですね。
今度はパパ様と同郷のよしみでお話したいですね。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事