NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ノエル!僕が治してあげるよ。

2005-08-02 22:51:15 | Weblog
ノエルが月曜日から少しゼコゼコしていて心配していました。すごく悪いと言う感じでもないのですが時々辛そうにしています。鼻が詰まっている感じです。たいしたことはないかとも思い「こんなんで、病院につれてくることないよ」っていわれたらどうしようかなどとも考えたが夕方病院に連れて行きました。風邪といっても鼻水はなし、咳もなし、食欲もあるし元気!アレルギーか?
注射をしていただき、一週間分薬をいただいて帰宅。最近、アレルギーのわん子が増えているそうな…。。。
昨日からノエルのことをとっても心配しているのはパパとママだけではありません。クィンシー君がとっても心配しているんです。今朝起きた時も「見つめ合って、ノエルの耳をペロペロして、「ノエル大丈夫か」って言ってる気がします。やさしいのねクィンシー君。夕方もノエルのことをしばらくペロペロしてました。
ノエルちゃん、注射をしたら、良いみたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンダナ第三弾! | トップ | ラッシュアワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (サマチ)
2005-08-03 10:46:27
ノエルちゃん、症状が落ち着いてよかったですね~。アレルギーは、ウエスティにとても多い病気ですよ~。最初は、前足をペロペロとなめ始めてパッドの裏が真っ赤になって気がつく飼い主さんが多いみたいです。耳も弱くて耳が立ってるのに良く外耳炎になります。アレルギーといってもいろんなパターンがあるのでとてもやっかいですね。
返信する
アレルギー (ノエルママ)
2005-08-03 22:36:53
サマチさん、こんばんは!ご心配をおかけしました。すっかりよくなったようで、今日のノエルはボールを銜えたハイパー娘になっておりました。おそらく、なにかアレルギーの原因となるものを一気にたくさん吸い込んだようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事