NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

夜の部

2016-10-02 22:38:29 | ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活

今回もフォレストヒルズにお世話になります。

メリルとジョーイは初お泊り

いつも温泉付きの方ではないのですがスタンダードが定番に

寝室に入れないようにできるし、玄関の入口にも扉がついているし、リビングの

入口にも扉があるので、夏休みに苦労した部屋からの飛び出しは今回、

防止できるので助かりました。

夜の部の写真はレストランのメニューだけですからスルーしてください。

メリルちゃんも食べる?

超食いしん坊です♪ 超が付きます。

カートをお借りして、一人悠々

ジョーイはというと…

体大きいからはみ出てる??頭出してるし(爆)

一応メニューなり

我が家はこのお宿がお気に入り(*´∀`*)

だってワインやシャンパンが意外に豊富

やはりシャンパンからいただきます。

今回はママが歩けるようにもなったことだし、他にもいろいろと

ということで、快気祝いも兼ねて乾杯です。

クロズ家ごちそうさまでした。

まずは前菜

マスのカルパッチョ

スープです。

三元豚と大根のスープ

魚料理

平目です。とってもおいしかった。

 

今回の料理の中で一番good

肉料理

豚ひれ肉です。

 

ジョーイ君

眠らずにずっと起きてました。

でも吠えたりせずに良い子でいられました。

本当なら社会化のためにいろいろなところに連れて行ってあげたいけど

ごめんね。

目下散歩は猫通りを必ず歩いて、慣れさせてます。

猫ちゃんがたくさん、まったりとしているところへ

ソフィーとルブリは大変なので(激吠え)( ;∀;)

そして、デザート

4頭連れでの移動はママの足のこともありたいへん

なのでカメラは持参できずにiphone

USBに落とすことができるみたいです。専用のカードリーダーが手に入れるまで

少し時間がかかりましたので、今頃のup!

朝は定番メニューにてちょっと飽きたかな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翌日も… | トップ | 大人の階段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活」カテゴリの最新記事