NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

慣らし運転でドックショー!

2006-10-01 17:10:02 | Weblog
本日もパパさんがノエル号の慣らし運転、埼玉でドックショーが開催されているので見学に出かけました。
お友達に会えるかな!?(ワクワクのノエルママ!)

マ)クィンシー君、ノエルちゃん、車には慣れましたか?
 
今までだと、いつもママの膝の上に乗っかっていたノエルが載らなくなりました。
なので車用のボックスカートを乗せました。
2頭仲良く治まっています。
だいぶ安定感があるようで、クィンシーはとっても落ちついて乗っています。


さてショー会場につきました。案の定、車はいっぱいです。
NFTの出陣時間がわからないまま出かけたのですが大方10時くらいだろうと予想し9時には到着していました。
9時半から開始ということでばっちり見学できました。
同じ犬舎からはカイ君とケリーちゃん、どんぐりちゃんが出ていました。こちらはビデオにて撮影、写真はなしです。
そして、出店をのぞき、NFTのキャラクターグッズを物色して、キイホルダーとバッチを購入して、Fさんのパドックにお邪魔しました。

同じ犬舎のお友達が集まっていました。
まずは一度お目にかかりたいとずっと思っていたまろん君と、まりりんちゃん。

くらのすけさんのというより「生みの母」の足の間に絡みついているおふたりさん!


ぺろりんショットのまろん君!



クィンシーとまりりんちゃんのツーショット!
(まろん君、ノエルちゃん、ごめんね~~)



さくらちゃんのお子さんのさくらこちゃん



さくらこお姉さんにご挨拶するまりりんちゃん!



すいかちゃんと同胎のロビィ君。
ロビィ君はしっぽが長いんですよ。イギリスでも断尾しなくなってきているそうなので、そのうちに尻尾の長いNFTが増えてきますね。きっと…
飼い主さんからするとたくさんNFTの集まるオフ会などで、うちの子ってすぐに見分けがついてよいらしいです。個性ですね。


我が家、一番の年上でした。皆ワン、1才ちょっとから4ヶ月という具合です。
フォーレストの中では年長さんだね!



そして、ノエルのお姉ちゃんのあんずちゃんのお子様達が活躍していたり、一緒に遊んだりできてうれしいね。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ! | トップ | NFTグッズ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラガール)
2006-10-01 22:58:57
ノエルママさま

今日は遠いところショーに来ていただきましてありがとうございます。

ミスター&くらのすけに変わりまして・・・

早朝4時出発、20時半帰宅で疲労困憊、今夜は早くやすませていただいたようです。

兄弟ワンや皆様に応援しただいた甲斐あって、カイ君はグループファースト、ケリーちゃんは、グループ2席をいただきました。

午後から雨が強くなりましたが、お帰りは大丈夫だったでしょうか。

また近いうちにお会いできる事を楽しみにしています。

ありがとうございました。
返信する
タイミング悪かった~! (MIKA)
2006-10-01 23:45:00
ドックショーいらしてたんですね。

私も行ったんです~

でも雨が降ってきた午後に



朝から行くつもりにはしてたんですが、

まずは散歩といつもの公園に出かけたら

お友達ワンと遊び出し、

気がついたらお昼近く~

慌てて出かけたら雨も降り出し、NFTにも会えず



川越は近くだからってのんびりしちゃったのがいけなかった。。。 反省
返信する
途中で投稿になっちゃった (MIKA)
2006-10-01 23:57:07
グッツを出展されてる人から今日はNFTをたくさん見たけど

何か集まりがあったのかしら?と聞かれ、

もしやノエルママさん来てたかしら?

とブログを見てまたまた後悔。。。



お会いできず残念でした



今度は早く出かけます
返信する
フラガール様♪ (ノエルママ)
2006-10-02 21:48:58
どうぞお気遣いなく…。

たいへんなの十分承知しております。

こちらこそお忙しいのに押しかけて、おつき合いいただきありがとうございました。

ケリーちゃんとカイ君、よい成績が残せてよかったですね。

今後もフォーレストの活躍を影ながら応援させていただきます。

まだ、時間があったらお邪魔させていただきます。
返信する
MIKAさん♪ (ノエルママ)
2006-10-02 21:52:12
我が家は雨がポツポツとしてきたので午前中だけで退散してしまいました。

すれ違いで残念でした。

でも、ほんとにNFTのお友達が他にもいましたよ。

増えましたよね。それにうれしいことにNFTのグッズも増えたような…。

2週後お会いするの楽しみにしています。
返信する
Unknown (くらのすけ)
2006-10-03 00:50:05
昨日は思いがけずお会いできて、とっても嬉しかったです。



ノエルちゃんはモテモテで大変でしたね~。

そんなノエルちゃんを見守るクインシーくん・・・

やっぱりすてきなカップルでした♪

いつもブログを拝見しながら「かわいい♪かわいい♪」を

連発していますが、「生」は格別でした!!

またお会いできるのを楽しみにしていますダニ♪

(ダニは全く関係ないのですが、ダニ語を1度使ってみたかったダニ)
返信する
きゃぁ~!! (まろん育ての母)
2006-10-03 09:56:46
ノエルママさま~

お会いできて、本当にうれしかったです!!

生のクインシーくんとノエルちゃん、むちゃくちゃかわいくて、やっぱり見とれてしまいました~(ブログで見とれてるので生は大変・・・自分を抑える闘いであった・・)。

ノエルちゃんのがぅが見られて、それもまたすっごく得した気分~♪(ブログでは見られないのだ)!!ノエルちゃんはがぅしても、とってもラブリィ!!



ノエルママさま。素敵なバンダナをまろまりにプレゼントしてくださり、誠に有難うございました。

あのあと雨がすごくなったので、汚さないように大事にしまって帰ってきました。大切にさせていただきます!!おやさしいお心遣い、本当にありがとうございました!!



次回お目にかかれるのがとても楽しみです!!もうすぐですよね~。待ち遠しいなぁ。

クインシーくん、ノエルちゃん、まろまりとまた遊んでね。どうぞよろしくぅ~!!

返信する
くらのすけさま☆ (ノエルママ)
2006-10-04 08:19:36
お忙しいのに押しかけてすみません。でもお仲間がたくさんいて楽しかったです。おしゃべりにも花がさいて…。



ダニ語を使い始めると止まらないダニ!

気をつけた方がいいダニ!

ほらね、ダニ語だらけダニ~~

ダニ語は後を引くダニ!このブログを読んだ後はダニ語で話すこと間違いないダニ!!!(爆、爆)
返信する
まろん育ての母さん♪ (ノエルママ)
2006-10-04 08:20:49
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。なんとなく逢える予感がしてました。
返信する
まろん育ての母さん♪ (ノエルママ)
2006-10-04 08:23:55
しまった、投稿いってしまった!

絵文字いれると要注意ダニ!

ノエルがまもなくシーズンなので、ちょっと威張りんぼうですみません。

今度はいっしょに走りたいですね。

15日にまたお会いできると楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事