NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ボツ写真その2

2005-12-28 21:50:33 | Weblog
 いよいよ、御用納め。今年も終わりかあ…。
今日は、パパさんが一人でノエルとクィンシーを散歩に連れて行ってくれた。8時過ぎに帰宅したママですが、なぜかのんびり。
明日からお休み、カレンダー通りです。今夜はなぜか余裕…。
それにしても年賀状、かいていない…。写真も撮れていない。元旦につくようにするのは不可能になりました。
ボツ写真で出しちゃおうかな…。
久しぶりに甘えてきたクィンシーを抱っこしへそ天にした。途端に怒る怒る。縄のついたおもちゃをブンブン振り回し、怒ってます。(生意気!)しばらく怒ってました。写真に撮ろうと思ったけど、充電されていなかったので撮れなかった。電話機を買い換えたので、コンセントを抜いておいてしまったのだ。

 最近、ノエルがスリッカーブラシを見ると逃げるようになった。でも、小さいご褒美一個でだまされ、すぐにママのところに来ますけど…、しかし、クィンシーはだめです。イスの下に入り込み、ママの様子をうかがっています。無視しようと考え、リビングにひとりぼっちにして寝室に移動。扉も一応閉めた。(鼻で押せばすぐ開く状態)
しばらくするとトボトボ寝室にやってきて、寒い出窓に乗った。さすがに寒いらしくすぐに自分のベッドに降りて眠りにつきました。しばらくしたら、柔らかいブラシかけます。クィンシーはなかなか捕まらない。最近、セーターを着せているのでブラシかけないともじゃもじゃでどうしようもなくなるのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NFTだ! | トップ | くつろいでいるの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカッ!!!!! (Tomomi)
2005-12-29 00:04:33
大きいぬいぐるみ・・・なんてそんなんじゃーなく、

超~~巨大でございますね。∴ゞ(*^ε^*)ぶっ

ビックリしました~~!!

今年も一年、お仕事お疲れ様でした!!

良いお年をお迎え下さいねぇ~!

返信する
Tomomiさん♪ (ノエルママ)
2005-12-29 21:08:44
こんばんは!、ほんとに巨大なんです。結局このお茶犬との撮影は断念し、公園で撮影した写真にししました。

家に置いておいても、価値が半減するので、みんなに愛されるお茶犬になるようにしようと考えています。

正面からのものより側面側の方がかわいいですね。なんとなく…。。。

Tomomiさんも良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事