NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

みつかっちゃったあ~

2006-04-27 04:53:52 | Weblog
なぜか、家に帰ると、ボックスの前にたたずむ2頭。すぐにピーンときた。



実は昨日おばあちゃんが「こどもの日」が近いからとお出掛けした時、ノエルとクィンシーにおもちゃを買ってきてくれたんです。プレゼントだと…。




このおもちゃを実はこのボックスにしまっておいたのでした。だんだんにこのボックスを引っ張り出すクィンシー。実はキャスターがついているので、簡単に引っ張り出せる。
仕方がないので出してあげちゃいました。大興奮で降り回すクィンシーです。でもってあまり破壊しないクィンシーなのですが、この黄色の骨の形をしたもの、実は綿入りでした。さらにおまけに2コとも独り占め。ノエルはじっとみているだけ…。



あっという間に綿がでてきてしまいましたあ。早!
このおもちゃを持って公園でひとしきり遊んでもどったのでした。
はい!お決まり、スヌーピー抱え。今週は毎晩続いています。甘えん坊さんのクィンシーです。




ノエルですか。もちろん、マイペースで新しいおもちゃが出てきても「関係ないわあ」なのです。
いつものお気に入りで遊ぶのでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どろどろ~ | トップ | お散歩は… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰していましたぁ (misesupure)
2006-04-27 18:42:57
(*´艸`)ウフフいつ見ても

可愛いですよ

お決まり、スヌーピー抱え

↓萌え萌えショットのクインシーくん?とっても似合ってる!!

クインシーくん複雑かな(笑)





色々なバラ

ショットジャックリーヌ、デュプレってゆうんですか。。とっても素敵です!

ノエルママさんのお庭バラの香りであふれるんでしょうね素敵ね~~
返信する
お気に入り (yokko)
2006-04-27 19:45:57
スヌーピーがとてもお気に入りなんですね。

とても愛らしいポーズで思わず

微笑んでしまいました



男の方が甘えん坊なのかな。





返信する
さすが!! (ヒロ)
2006-04-27 19:49:02
楽しいおもちゃは隠しておいても見つかっちゃう

ものなのですね~

クィンシーくんのスヌーピーらぶらぶショットは

いつみても可愛い



↓ノエルちゃんのウィンクショットには

胸きゅん♪です^^
返信する
misesupureさん♪ (ノエル)
2006-04-28 03:19:02
おいそがしいのに遊びにいらしていただきありがとうございます。それに私の大好きなばらも気に入っていただけでうれしいです。





クィンシーの萌え萌えショット、クー子ちゃんですね、かわいいでしょ(笑)

でも、テンション下がってました。

今回、週末べったりしていたので、寂しくなくなるのに3日かかりましたね。

ほんと甘えん坊です。
返信する
yokkoさん (ノエルママ)
2006-04-28 03:21:58
はい、もうびっくりするくらい、大好きなスヌーピーなんです。

ママが抱きしめちゃったりすると取り返しにくるくらいですから…。

クィンシーはとっても、甘えん坊なんです。

ムース君はどうですか?
返信する
ヒロさん♪ (ノエルママ)
2006-04-28 03:24:51
そうなんですよ、簡単に見つかっちゃいました。

今日も中のぞいていました。おまけに、この中におもちゃ入れて、今度は「取れ!」って。相変わらうやんちゃですね。

ノーちゃんには負けるけど…。(爆)(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事