NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ダブルファンタジー

2010-12-15 21:29:08 | あかちゃん

 

ルブリの出産前から出産直後の回想場面

 

先日、パパがアウディフォーラム東京に行って見てきたという篠山紀信の写真展「ジョン・レノン、オノ・ヨーコとともに・・・愛のファンタジー」。

ダブルファンタジーのジャケットの写真に感激したらしいけど、この写真で感激が蘇ったらしい…

私には理解不能

ちゃんのパパと産まれてくる我が子を待ち望んでいるかのよう…

 

 出産前は赤ちゃんのパパといつもこうして遊んでその時を待っていました。

 

 

ルブちゃん、楽しそうですね~~

ああ~お腹みせちゃった

出産前こんな幸せな時を過していたルブリでした。

12月2日、夕方帝王切開で無事150g女の子を出産

がんばりました。

ちょっと辛いけど、がんばろうね。

赤ちゃんのかわいさでお腹の痛さは吹っ飛んじゃうよ。

最初からおっぱいがたくさん出ていて優秀なママでした。

ママ達が会いに行った頃かな…

わあ~くまさんのお顔だね。

お腹いっぱいなのかな…スヤスヤのソフィーちゃん。

当に幸せいっぱいのルブリです。

産のために11月23日から12月12日までお世話になりました。

本当にありがとうございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんぐん成長中 | トップ | 東京インターナショナルドッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komkab_mama)
2010-12-17 09:08:17
ソフィーちゃんとご対面するまで
ステキな毎日を過ごしていたんですね~ ルブちゃんとっても幸せそう♪

パパさまのお写真… それはもう~ソフィーちゃんは無条件に可愛いんですが
キラキラしたルブちゃんの表情についつい釘づけです… 母って素晴らしい~!

お目目があいて、これからますます楽しくなる毎日ですね~ \^o^/
これからも楽しみにしています♪
返信する
komkab_mamaさま (ノエルママ)
2010-12-17 23:51:09
赤ちゃんがお腹に宿ってから本当に母の顔になってきていました。
あっ…でも勘違いしないでくださいね。
写真では本当に母親らしい表情をみせているのですが、あとはいつものルブリで大きなお腹をしていてもきんちゃん走りだし、ソファに平気で飛び乗るし、ハラハラのし通しでした。
なのに…表情は母なのですよね。
グングン成長中のソフィーちゃん。だいぶ顔つきがしっかりしてきてズリズリ動いてます。
返信する
Unknown (マフレ)
2010-12-18 21:04:19
那須の庭で愛を育むルブリちゃんカップル♪
全編、スローモーションでダブルファンタジーのWOMANが聞こえてきますね(^^!
幸せの瞬間が収められた写真の数々、涙ものです・・
ルブリちゃんファンのおやじとしては、娘をとられたようで、いわんやrosarianさんにおいてをや・・・
返信する
Unknown (rosarian)
2010-12-19 06:37:01
マフレ様、womanとは、まさにぴったりの曲を
連想していただきありがとうございます。
YOUTUBEで久しぶりに聞いてしまいまし
た。
この場面はスタッフの方に40Dを渡して撮って
いただいた写真で、現場は見ておりません。
rubriがNFT同士ではあまり遊ばないので、この
表情を見ているとよっぽど気に入ったのでしょ
う。だから喪失感は全くなく、喜ばしく思って
います。これでHappy Xmasを迎えられそうで
す。
返信する

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事