NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

特別企画

2008-12-09 00:00:00 | おでかけ
先日、行われたNFTの忘年会
その時に幹事の方の企画で作ってくださったカレンダー

写真の左側はパンフレットそして、右側が卓上のカレンダーです。



今回、「我が家のベストショット」をメールで送ってくださいと言うことで、送った写真を使って作ってくださいました。
「写真、何に使うのかなあ」って当日を楽しみにしていたところですが、
このようなステキな、思い出になるものを作ってくださいました。

幹事のメグミ家、TOKO家さまありがとうございます。
ステキな企画に感謝です。


で、みなさん!
我が愛犬が誕生日月に入っているって気づきましたか?
これまたすごいアイディア


今朝のクィンシー君

スヌーピー咥えて、ママの後をついて歩いています。



洗面所にいるママのそばで…


ぐるっと回って、カメラを取りに行き、後ろからも撮影





リビングに戻ったママの後をまたまた、スヌーピーを咥えてリビングに戻ったクィンシー君



そんな目をして、ママを見つめても、ママは仕事だよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりはじまり… | トップ | 今日のご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い!! (Tomomi)
2008-12-11 18:58:53
クィンシー君、こんなかわいいお目目でママを追い続けているんですね~。しかもスヌーピーを運び続けるっていうのがおもしろくてきゅ~ん♪お仕事行きたくなくなっちゃいますねぇ。
ところで忘年会のボディビルダールブたん、もぉぉぉ最高~~!!!セクスィ~~でキュートなお衣装でナイスですっ!!無理矢理立たされてる感アリアリだし、大笑いしましたーーーーーっ!!!
返信する
Tomomiさん♪ (ノエルママ)
2008-12-11 19:26:59
そうなんですよ~~。
スヌーピー依存症は6年ものです。
決まって朝です。
少し傷んで穴の開いてしまった箇所もありますが、大事にしています。
ママも6年越し…クィンシーがスヌーピーを引きずっている時は足音がいつもと違うのでわかっちゃうんですよね。
母と息子の強い絆です。

ボディビルダールブたん、受けてくださってうれしいです
ぜひ、ライヴでみてほしかったわ
今時はやらないTバックのセクシービキニだったんです。(ただの手抜き)
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事