NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

涼しくなりました♪

2005-09-27 23:51:31 | Weblog
台風が行った後、急に涼しくなってきた関東です。もう長袖でないと寒いです。お散歩で汗だくと言うことはなくなりました。わん子達の寝場所も変わってきました。自分のベッドでおりこうさんに寝るノエルちゃんです。夏前までは自分のベッドではちっとも寝ないでクィンシーのベッドでばかり寝ていたノエルでしたが、なぜか、自分のベッドで寝るようになってます。
クィンシーはまだ、床で寝ています。
最近のノエルですが、ボール遊びの要求が激しくてうるさいので、とうとうノエルもあまりにもうるさいとボールを取り上げられることになってきました。おとなしかったノエルですが、今になってテリアの血がバリバリです。
公園に行って、ボール遊びをするときの要求もすごいです。「早くボール出して!」って飛びついてワンワン言って要求します。遊び終了については大丈夫なんですけど…。どうしたものか、しばらくこの状態が続きそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の作品 | トップ | 微笑ましい~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにもお邪魔します^^ (misesupure)
2005-09-28 19:58:23
大阪も寒いです!何だかお天気も昨日から雨なんです。ほんと急に冷え込みましたよね。

風邪ひかないように気をつけないといけませんね。。

ノエルちゃんこっぽりとあったかそうなベットで気持ちよさそうにおねんねですね^^v

おてんば(関西弁でやんちゃな女の子の事です^^)ざかりのノエルちゃん。。でもこうやって寝てたら愛おしいですね^^ママさん^^v
返信する
misesupureさん (ノエルママ(クィンシーママ))
2005-09-28 23:50:30
こんばんは!ほんとにおてんばノエルになってきちゃいました。今日も愛用のベッドで寝ています。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事