NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

行ってみよう♪

2008-11-24 00:00:00 | おでかけ
すっかり夕暮れとなったお台場
こんなにロマンチックな場所なんですね。
今日は朝から夕方の5時過ぎまで楽しく過ごしました。





さてさて、途中から雨になってしまったので、残念ながらクルージングはお預け!


リベンジ
しましょうね。

名残惜しい組はお茶タイムです。
室内のカフェは暖かい、こちらでもワンコ話で盛り上がります。

さて、さて
BBQの場所は皆様ご存じ、潮風公園

看板娘?になってくれたのはケアンのプリンちゃん



うしろはサラちゃんですね。

初めましての翔君




かわいい
今日のためにおニューのセーターで防寒対策ばっちりですね。
暖かそう…
ブログを通してお友達になりました。
会えて、おしゃべりできて楽しかったです。myyaご一家さまありがとうございました。

幹事犬、沙羅ちゃんと娘のフキちゃん、いつもありがとう






パールのチョーカーがきらり
サラキチさんのセンスが光りますね。


私たちもほしいわ~(byノエル、ルブリ)

パパにおねだりしなさい!(byママ)


同じく幹事犬、ジャスティちゃんとローズちゃん





いつも、ありがとうございます。
たべるばっかりですみません。

いつも、幹事犬のラッピー君と弟分のポップス君



6月の生まれのポップス君
今回の最年少ですね。



いつまでもこのままでいてほしかったりして…
あまりにもかわいいから、抱っこしているガム君のママにさらわれちゃうかも

弟分のポップス君を
暖かく見守っているおにいちゃん



とっても優等生の兄貴です。
うらやましいですね。
我が家の先住犬は悪いことばっかり教えるんです。



今回一番遠くから参加したすいかちゃん


愛知から、朝の5時過ぎに出発してきたそうです。
今回はご家族でいらっしゃいました。
ママは運転手がいて楽ちんだったとの弁

今回一番近くですとご挨拶したガム君



どうもガム君が雨男らしい…



ガム君!雨だからってカートに入れられちゃったんだよ。
僕たち…

じっとりと、ママを見つめる我が家の三人組
向って左からルブリ、ノエル、クィンシー


さあ、どんどん行ってみよう!
ジェフ君




みかんちゃん



1年ぶりでしょうか。
みかんちゃんとジェフ君全然かわらずですね。
ママトリムですっきり!

セナちゃんご一家



アンジェちゃんとアムール君
そして、ママのセナちゃん

アムール君


ラガーシャツが似合う~

一番元気な若葉君




ママのティアラちゃんと…







ママのティアラちゃんとシャリー君

シャリー君、ごめんなさい。
あまり良い写真でなかった。



アズちゃん







アズちゃんと息子のごんべい君




パパ様の紹介超簡単!
返って印象に残りました。

ママばっかりずる~い



だってあなた達を、ずっと面倒見ていたら、ママお肉食べれないから
カートに入っていていただきますね。
ルブリ、つまんない!!!
ルブたん、ママのワンバーグ食べたでしょ。
いい子ですね。
カートに入っているのも訓練ですって!
クィンシーパパは一番の甘えん坊でママにだっこしてもらっているんだっけ…
やっぱずるいね、クィンシー


ロビン君



また、忘年会でご一緒しましょうね。


ポッキー君



いつ、お目にかかってもラブリーですね。

そして
龍君



今日の体重は9.4㎏



でも、ママはたくまし!
片手でひょいっと抱っこして…

りっぱ、りっぱ…

優君


名の通り、とっても優しい

ルブリにも、とっても優しくしてくれました。ありがとう

最後は今回の

商品かっさらい男
コム君!



ご一家でビンゴで商品ゲット!
たぶん、パパもママもコム君もゲットしましたよね。
うらやましいなあ…




またまた、プリンちゃん
今回のほのぼの写真賞かしら??



ほんとに大勢の皆様とご一緒に同じ時を過ごすことができて、楽しかったです。
いろいろな方とワンを通してお友達になり、ワン話で盛り上がりました。
幹事をしてくださった、サラキチさま、ラッピーパパさま、ジャスティご一家さま
いつもありがとうございます。
この場を借りまして深く感謝申し上げます。
こんな我が家ですがクィンシー6才、ノエル5才、ルブリ1才よろしくおねがいしたします。


多頭飼いが増えてきた今日この頃…
楽しいですよ。たいへんさもありますが、幸せをいっぱい運んできてもらっています。
我が家がおでかけするのも、ずっと一緒にいられるから…
時間の許す限り休日は共に過ごしたいと思います。


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりの休日らしい… | トップ | BBQオフ会 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2008-11-26 09:46:58
かわいらしい写真ありがとうございます。
ビンゴゲーム盛り上がりましたねぇ。
ワンバーグは、みんなワンコあっという間の完食でしたね。

とっても美味しかったのだ~。ノエルママ又作ってね。すいかより

返信する
たくさんのNF!! (チコママ)
2008-11-26 13:38:12
わ~盛り上がったのですね!
いけなかった分写真を見せていただき、
ありがとうございます!!
雨で船乗れなかったんだ。残念!
でもきっと「来年乗りましょうね」と来年の約束をしたにちがいないですねん(むふ。)来年はチコ家もぜひに!!

返信する
寒かったけど楽しかった! (GAM’s)
2008-11-26 22:17:20
誘っていただいてありがとうございました!
寒かったけど、いろんな方に会えて楽しかったです。
ノエルママにはwan生活のいろんな楽しみ方を教えていただけて、感謝感謝です!!それに素敵なパパ写真!!
また皆さんとご一緒できる企画があったら是非誘ってください!

ps:雨男は、ヒゲめがねの僕の飼い主だと思う。by GAM
返信する
Unknown (翔パパ)
2008-11-26 23:50:13
こんばんは
初めてのオフ会とっても楽しかったです
翔の写真載せてくださり有り難う御座います
みなさんすっごく可愛く撮れていますね、バッチリです(^_^)
又逢える日を楽しみにしてますワンバーグ美味しかったよ by.翔
返信する
サマチさん☆ (ノエルママ)
2008-11-27 00:45:23
久しぶりにご家族みんなに会えてよかった。
やっぱ楽しいね。


車酔い克服おめでとう!
すいかちゃん
ワンバーグも食べれてよかったね。
今度は1月かな?
また来てね。
返信する
チコママさま (ノエルママ)
2008-11-27 00:48:01
チコパパ大変でしたね。でも移らなくてほんとによかった。(パパ様ごめんなさい)
写真見て楽しんでいただけてうれしいです。
来年はぜひ、今度はご家族5人で参加ですね。
楽しみにしています。
一緒にクルージング
返信する
GAM’sさま (ノエルママ)
2008-11-27 00:54:12
おつきあい頂きありがとうございました。
たくさんおしゃべりできて楽しかったですね。
wanとの生活で行動範囲も広がるし、お出かけも楽しくなりますよん。
ガム君今度は一緒にお泊まり旅行したいね。

psヒゲめがねのパパ様、次回の計画の際にはてるてる坊主の制作をお願いします。
でも、鍋奉行のパパ様、ステキです。
返信する
翔パパさま (ノエルママ)
2008-11-27 00:57:18
コメントありがとうございます。
今回、翔君とご家族皆様にお目にかかれ、お話しすることができてとてもうれしかったです。

写真は綺麗に撮れていますか?きっと我が家のカメラマン、喜んでいると思います。
また、機会がありましたら、ご一緒したいですね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (のり母さん)
2008-11-27 08:27:15
さすがパパさま。
写真、とってもきれいですね。
ママさまの手作りおやつにはいつも感動いたします。
クインシーくんのママべったりにはびっくりしました。とはいっても優も父さんにべったり。
へなちょこボーイなんです。
次回は忘年会ですよね。
それではまた。
返信する
みなわんかわいいです! (コムママ)
2008-11-27 09:05:28
オフ会ではお会いできてうれしかったです/onpu/}
パパさんのお写真すばらしいですね!
わんこの表情がとても豊かでかわいいです。
そしてノエルママさんのコメントもGOODです
コムパパは「商品かっさらいコム」に大笑い
でした
BINGOはなぜか一家で大あたりで
びっくりで、おやつにおもちゃと
コムにはいいお土産になりました
また機会がありましたら遊んでくださいね。

ワンバーグおいしかったよ
クインシーくん、いつもおいしいものが
食べられていいなあ! byコム
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事