NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

にんじん嫌い?

2017-02-27 00:43:20 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

たまたま火を入れた肉ご飯が残っていたので鹿肉ご飯に混ぜてあげたところ

ハートのにんじんだけ避けられた

意外に慎重派のジョーイ君なんです。

毎度のことですが、さっさと食べ終わり(量がジョーイの三分の一ですから)

ジョーイのご飯を狙いにいくルブリばあば!

舌なめずりしてるし

ショートカットにてランチョンマット開いてないし…

ママらしい(爆)

見張っていないといけない飼い主ですが…

ジョーイ君、あら?にんじん嫌いだったのねと思いましたが、

食べてくれました。

ジョーイの器をピカピカにするルブリばあばでした。

ちなみにソフィーは食べ方が遅いので別室です。

毎度狙われるジョーイですが、食べられても怒りません。

食べ物に執着しないというか、優しいのだか…今一わかりませんが、

最近強くなってきたみたいでソフィーに先にご飯を上げるのですが、ワンワン言って怒ります?

体が大きいのでソフィーも最近押され気味で順位逆転かなとみています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕、さみしくないよ! | トップ | 春ですよ♪ »
最新の画像もっと見る

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事