NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

遠くの奴らにゃ登れない

2018-08-24 00:03:51 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

オルガンロックをめざします。

マニアックなパパたちです。

隊長は大福君。

皆を気遣いながら登ります。

かなりきついです。もう、きっと二度と登頂しないでしょう。

太ももがガクガクです。

見えてきました。オルガンロック

大したことないですよとマフレパパさんおっしゃるので

小さい岩を想像してましたが、意外や見ごたえたっぷり

登頂に成功したアタック隊

向かって左から、隊長の大福君、マフィンちゃん。

ジョーイ、ルブリ&ソフィー

今年まもなく、11歳を迎えるマフィンちゃんもルブリも

がんばりました。

飼い主は今季一番の汗だく

平成最後の夏休みのよき思い出となりました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとこ同士 | トップ | 川遊びするぞ~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夏もお世話になりました! (マフレパパ)
2018-09-07 11:03:10
愛宕レーンをソフィーちゃんのテーマ曲&ノエルママのダンス曲「ミステリーの小径」を口ずさみながら軽快にオルガンロックに登頂する筈でしたが、6年前とは勝手が違いました。
でも帰り道では2度もダンスを踊られた💃ノエルママさん🤣来年もトライしましょう!
あの上に第2のオルガンロックがあるらしいですよ😎
返信する
マフレパパさま (ノエルママ)
2018-09-12 22:38:59
こんばんは
コメントいただいていたのにすみません(^_^)
脚のきんりよくがおとろえているノエルママには下りが辛かった。(^_^)でもリハビリになってよかったです。
来年ですか?
多分なしです。( ^∀^)
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事