NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

那須で迎えた誕生日

2018-12-08 23:08:58 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

11月25日に2歳の誕生日を迎えた大福君とルビーちゃんのお誕生会をしました。

 

同じく那須入りしていたちんなほ家もドギーに来てくれました。

大福君、ルビーちゃん2歳のお誕生日おめでとう。

ノエルママ手作り、肉ケーキにNFT型クッキーをデコリ

毎度おなじみですが、わんこにとってはごちそうということで。

ルビちゃん、超嬉しそうで、ノエルママも嬉しい。

 

皆で集合写真。

 

一緒に那須入りしている、クロズ家、マフレ家と記念撮影です。

ワンたちは早く肉ケーキくれ!と大騒ぎでした。

肉ケーキは2歳ということで、ハード型2個用意。

馬肉と牛肉です。

おまけ

あれ?誰だろうと思ったら

ジョーイでした。

普段馬肉食べていないので先日、ルブリ達のお祝いした時に食べなかったんです。

意外に繊細?警戒心が強いジョーイでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフィー8歳 | トップ | クリスマスリース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルビー大福にありがとう😊 (マフレパパ)
2018-12-09 19:16:20
那須ではお世話になりました。
11歳組は先日の代々木てお祝い、その時もマフィンにありがとうございました😊
今回はクッキーちゃんにも、つくねちゃん♡ねぎまくんにも会えて良かったです!
マフィンも大福も、お土産に頂いた肉ケーキとサブレを毎日美味しく頂きました😋
雪の❄️温泉🧖‍♀️♨️🧖‍♂️も良い思い出になりました。
また宜しくお願いします🤗
返信する
マフレパパさま (ノエルママ)
2018-12-11 08:22:43
アップが遅くなってしまってごめんなさい。
那須ではご一緒できてのんびりできましたし、偶然にも正真正銘の25日は大福君とルビーちゃんの生まれた日。
この日を一緒にお祝いできて本当によかったです。
そして、温泉も楽しみ、初めてのお宿体験ととってもリフレッシュできました。
こちらこそまたよろしくお願いします。今度はあの温泉にはいりますか。
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事