NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

イルミネーション

2011-12-17 22:00:35 | おでかけ

 

二次会です。

しっかりとお上りさんをしてきました。

おばあちゃんが余り糸で編んでくれたセーターを着て、寒くないようにね♪

編み込みなので暖かそうです。

 

マフィンちゃんのいつもの散歩コースにお邪魔しました。

 

有栖川公園です。

皆ワンで記念撮影

左からクィンシー&ノエル、くろまめ君&すいかちゃん、ジュニア君、ポピーちゃん&ネルソン君

マフィンちゃんにサブレ君

 

角度を変えてもう一枚!っと…

ネルポピちゃん達が影に隠れてしまったあ…

左からクィンシー&ノエル、くろまめ君、ジュニア君、マフィンちゃん&後方サブレ君

お腹はいっぱいだけど

一次会に参加できなかったサブレ君とマフレママさま、すいか家のパパさんと一緒に

こちらのカフェで泡にスパゲッティにと食欲モリモリです!

一次会の時の写真がなくてごめんね。

パパさんに抱っこされたすいかちゃん。

すいかちゃんはルブリのママ、かりんちゃんと同胎です。

こちらはお家で留守番だった

サブレ君。

マフレパパさんに抱っこされてご機嫌です。

 

こちらママッ子

ノエルです。

ストーブに囲まれて、テラスですが寒くないよ!

たまにはワンではなく

飼い主を紹介しましょうかね♪

向って左からネルポピ家のパパ&ママ、マフレママ、ジュニア母、サマチさん、ノエルママ、すいか家パパ

真ん中中央、ホステスマフィンちゃん。

あれ?マフレパパいない?

今度はお店の前でツリーの前で、パチリ!

左から、サブレ君&マフィンちゃん、くろまめ君、ジュニア君、ポピーちゃん、

お顔が見えないネルソン君とノエル&クィンシー

後方、すいかちゃん

ここでネルポピ家とジュニア家にはお別れをして…

今度は六本木へ

イルミネーションを楽しみました。

ご案内してくださったマフレ家、ありがとう♪

遅くまでおつきあい下さったすいか家ありがとう♪

今度はギターの共演をしましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NFT忘年会&クリスマス | トップ | イヴイヴ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幹事って感じじゃ・・・ (マフレパパ)
2011-12-26 19:59:27
二次会、寒い中、市中引き回しの刑でしたね~
アルコール組はまだしも、お茶組はさぞや寒かったことでしょう・・
広尾→六本木→麻布十番とDEEPなハトサブレ・ツアーでございました。
次回は元麻布の犬OKのおばんざい屋さんなんて如何どすか??
返信する
マフレパパさま (ノエルママ)
2011-12-27 08:55:14
シャレに座布団一枚!
楽しい2次会の企画ありがとうございます。
どこもダメで焦りましたが救世主のマフレパパさまです。
楽しい夜でした。
みなさんありがとうです。
ぜひに元麻布のおばんざい屋さんにお邪魔します。
マフレママさまお風邪よくなりましたか。
では雪のお山でお目にかかりたいです。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事