NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

クィンシーの意外な一面

2004-12-29 20:36:12 | Weblog
今日は、関東全域、雪でした。私はここ2日間実家に行っていたので家を留守にしていました。東北ですので、実家の方は朝からかなりの雪です。ふと、ノエルとクィンシーをこの雪の中に連れてきたら、どんなになるのかな想像しながら自宅に夕方戻りました。2日ぶりだったので、ノエルからはペロペロ攻撃、クィンシーからはジャンプとおもちゃ攻撃を受け、大歓迎でした。夕方の散歩は雪の中を行ってきました。みんな完全防備でーす。ノエルパパは寒いからと付き合ってくれませんでした。やたらノエルが元気で雪の上をどんどん歩いて行きましたが、かなりの雪なので早々にもどりました。
ところで、先日マザー牧場に行った時のことです。クィンシーにアジリティーのまねごとをさせようとフードを平均台のような遊具にフードを蒔いてクィンシーを誘導してみました。すると思いがけず、その平均台のような台を歩いて降りるではないですか。びっくりです。次からはフードを手に持って誘導すると簡単にその台を渡って降りて来るようになりました。誘導すると何度も繰り返して行います。びっくりしました。クィンシーの意外な一面の発見です。生意気で、いつもこんな
ことやってられるかーっていう感じだったので私たちも驚きました。しかし、いろんなドンクランに行ってみましたが、こんなに高い、平均台のような遊具があった場所は初めてでした。また、連
れて行ってみたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のソフト(マザー牧場の場合) | トップ | 雪の残る公園で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事