NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

いよいよ~

2006-04-14 22:41:48 | Weblog
バラが咲き始めました。写真は一重のナニワイバラ、原種系です。






今年は例年になく、早く咲き始めて、例年より1週間くらい早いように思います。これから楽しみな季節になります。
しかし、肌寒い一日、お散歩も寒かった。

なぜか興奮気味のクィンシー君です。
ボールなんかもこんなところに入れ込んで取って!ってうるさい。
何でこんなにはしゃいでいるんだろうか???



一方、ノエルご飯早くくださいなってうるさい、


クィンシーはしゃぎすぎ、ノエルは早くご飯がほしくてしかたがない。
食事が始まるまで、なんてうるさい我が家なんでしょ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ、お帰り~~ | トップ | 車でおでかけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも同じ! (プーポコママ)
2006-04-15 00:09:44
あーあ、クィンシー君こんな所に入れちゃって(笑)

うちも同じ!いろいろ対策を講じていますが、狭い所にばかりおもちゃを入れます。

ポコもゾウさんは大好きですよ。

プーニーはおもちゃより食欲ですねーーー

返信する
プーポコママさん☆ (ノエルママ)
2006-04-15 06:07:26
おはようございます。昨夜は早寝の我が家、もう5時から遊んでます。あまりにもうるさいのでおもちゃ遊び取り上げにて終了です。

最近、冷凍庫をかったので、その後ろ、いいスペースが…。引き戸の前なので対策講じれないのです。(笑)

あとはベッドの下には毎朝です。もうベッドの下にはおもちゃ取るための長いスティック常備しております。

我が家はボールのいけない遊び方は2頭で交互にします。

クィンシーが伝授したので

我が家のゾウはボロボロゾウです。ピコピコはなるのですが、しっぽすべてありません。

クィンシーは振り回すのです。大のお気に入りのおもちゃです。

食欲はプーニーちゃんなんですね。我が家はノエルの方です。生食にしてから、すごいのです。もらえるまできゃんきゃんで、しつけ…しつけが…、なってない我が家です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事