NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

久しぶりの病院

2005-04-11 23:32:22 | Weblog
昨日は久しぶりの病院です。クィンシー君、体重6.75㎏、ノエル、5.2㎏でした。先生から、「クィンシー君、体重は丁度良いか、でも夏はもう少し落としてもいいですよ。ノエルちゃん、ちょっとおでぶですね、足にも負担がかかるし、体重を落とした方がいいですね」というご指導でした。狂犬病の予防接種と、フィラリアの薬半年分、だに・のみ予防の薬2回分、さて金額はというと3万を超えました。来週はノエルの混合ワクチンの接種をしないといけません。このワクチンも高いんですよね。病気もしない2頭です、安いか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお花見犬! | トップ | 冷たいあ~め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事