NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

軽井沢に出発!

2005-08-28 21:07:20 | Weblog
朝の6時過ぎに出ました。軽井沢には10時に到着、しかし小雨模様です。
スリードッグベーカリーでお茶をして、ベーグルをおみやげ用にたくさん購入。
そして、チェルシーズガーデンでランチ。ノエルは看板犬のフラットコーティットレトリバーのハリー君と楽しく遊びました。しつけされていて、小型犬と遊ぶのがとっても上手とか…
雨も上がっていて、少し、ドッグランで遊びました。その後はアウトレットでショッピング、なにも軽井沢まで来て、お買い物三昧しなくてもと思いましたが、日頃のストレス発散になって、とっても幸せでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からお出かけです! | トップ | 村民食堂デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事