NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

うみ男なり~

2009-11-23 06:47:45 | おでかけ
ホテルを後にして南下~

目的地はこちら↓



食事もできますが、早めに帰ってゆっくり食べよううみの幸をたくさんゲット
今回、おばあちゃんも旅行に誘ったのですが、急でしたので、
やはり…

途中、とっても綺麗な海岸があったので散歩してみることに
外浦海岸なり~




うみをバックに記念撮影





海岸線は狭く、エリアになっているし…
危険なものもないのでクィンシーを自由にしてみました。

ルブリはやはり苦手なようで丘へ丘側へとママを誘導します。

とっても楽しそうなクィンシー♪




気持ちよさそう♪



入っちゃダメよ~っと声をかけながら行きます~


が…

どんどん、波打ち際ににじり寄って行く




やっぱり~




やっぱり…




ノエル、いつのまに砂だらけ



今度は大きな波が来ちゃったよ!





あっ… 舐めた



車乗せるのにたいへんだ!
しっらない!
なんとかなるか…

もっと、遊んでいたかったけど、伊豆方面は渋滞を避けたいので早めに東名を使って帰路につきました。

なんとか雨に降られず、祝日はまだスッキリと晴れてはいませんでしたが
のんびりとできてよかった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の藏わる男編 | トップ | 三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事