NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

大好きなお友達!

2005-08-16 16:50:50 | Weblog
2泊3日で遊びに来ていたパパさんの弟夫婦が帰路につきました。とにかくクィンシーは甥と姪と遊ぶのが楽しくって仕方がないのです。ボールを投げてもらったり、いっしょに家の中を駆け回ったり。甥は5才、クィンシーからすると、順位を下にみています。マウントするんです。しかし、甥はこれがまた楽しいらしい。背中を出して乗せて遊んでる。まあ良いでしょ。本人達がよいので良いことにします。
写真のように甥の耳もペロペロします。甥が犬なのか?クィンシーが人間なのか?
とにかく、クィンシーにしてみれば楽しい楽しい夏のひとときだったようです。弟夫婦が帰った途端、バタン休で爆睡モードのクィンシー君です。反面、ノエルはというとお客がきてもマイペースですし、これまた人見知り気味です。相変わらずの2頭です。それにしても、まったく違う性格ですね。しみじみ思います。
次、会えるのはお正月かな?また遊んでね!楽しみに待ってますよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵半分で注射! | トップ | ぼく3才! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃったのね (Tomomi)
2005-08-16 21:42:26
クインシー君、楽しい楽しい3日間が終わっちゃってちょっぴり残念ね~!

でもチビっ子達と思い切り遊べて良かったですネ♪

耳までペロペロしちゃって、楽しそうなのが良く分かります!(^O^)

王子もチビっ子大好きーーー!

ノエルさんは。。。

あ、ノエルさんはノーフォークのぬいぐるみを着た別犬種カモ・・・でした。(爆)



ロザリアンさんとノエルママさん、バッチリ載っていましたネっ!(^O^)v
返信する
仲良しさんですネ (ヒロ)
2005-08-17 01:24:38
クィンシーくんにはかわいいお友達がいるんですね~^^

じゃれっこしている様子が目に浮かぶようです。

ノエルちゃんは一緒に遊ばないのですか??



ところで、WAN9月号、買っちゃいました~♪表紙からしてNFTだらけで嬉しくなっちゃいました。その中にクィンシーくん&ノエルちゃんを発見したときはドキドキしちゃいました。現実にお会いできる日が楽しみ~~^-^♪
返信する
tomomiさん (ノエルママ)
2005-08-17 05:42:16
おはようございます。いつも適切コメントありがとうございます。

王子君もお子様好きなんですね。何ともいえない微笑ましい光景ですよん……。でも王子君、わん子のパピーは苦手なんですよね!

クィンシーは男の子の青年でなければ一応大丈夫なんですけど、甥とみたいには楽しくは遊べないですね。変な関係です?いつまで続くことやら…。。。

ノエルはNFTの着ぐるみかあ…やっぱりね。パパさんがノエルを相手にして犬じゃないみたいとしきりに言ってますので。ばれたか、実は……。。。
返信する
ヒロさん (ノエルママ)
2005-08-17 05:49:11
おはようございます。wanに載っているのわかりましたか?ちょっと気恥ずかしい。でも知っている方のワン子が載っているってなんかワクワク、ドキドキしますよね。実は第2回目のクルージングのオフ会なんです。来年もきっと開催されると思います。よかったらご一緒しましょう。楽しいですよ!!やんちゃなNFTが勢揃いです。ノエルは別ですけど…。。

ノエルは一緒に遊びますけれど、ママさんがいないとどうもダメらしい…。NFTの一面はもちろんあるんですけど、すっかり鑑賞用愛玩犬となっています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事