NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

すっかりNFT

2016-07-10 23:08:58 | ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活

あれから2か月

今までは朝シャン派でしたが、今はリハビリかねて夜にゆったりと入浴

なかなか進まない足首の屈曲リハビリを入浴時にしています。

すると、決まって2頭して階段のところで待っていてくれます。

すでに12時を過ぎているので、不機嫌なメリルとジョーイ

「ママ、下でなにしてるの」って聞こえてきそう。

トリミングも座ってできる範囲で実施。

顎の下抜けていない(涙)

メリルはよい子でさせるけど、ジョーイ君、生意気!!

させてくれなくて、半分で断念。

パパが夜遅いと散歩はなしの日々

すると、夕ご飯をもらってリビングで大暴れ。

大暴れ後、臍天で爆睡の2頭

ジョーイ君、大胆過ぎでないですか?

こちらは親子でおネンネ

大暴れな子どもたちに嫌気がさしている先住犬たち。

ママたちといるのはおやつをもらうときだけ。

家のお片づけもままならず。子犬たちにかまってばかりいるせいか、

ソフィーだと思うけど、すっごい腹いせ攻撃を受け、サークルの回りのカーペットに

ちっこしまくり攻撃を受けたので、もう5か月になったことだし、カーペットは

外してしまいました。

体はジョーイ君の方が大きいですが、なぜか姿勢の良いメリルと猫背のジョーイ君

今日も元気に学校へ行ってきました。

とっても楽しそうです。

今日はNFTの麦ちゃんと黍ちゃんに会えました。

ようすは↓から

スクール

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5か月 | トップ | 食いしん坊メリル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2016-07-11 18:42:13
もう、すっかり大人のノーフォークになってきましたね。
写真でみると、まだまだ、あどけなさはあるかな。
へそ天は、大胆すぎてニンマリ?だわ。
スクールも楽しそう〜。
ママは、コツコツとリハビリ頑張ってね。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2016-07-11 22:58:53
骨折でお散歩はパパまかせ。一番かわいい時期に世話できないね…なんて言われながら自分のリハビリに精一杯なこの頃です。
大暴れな、メリルとジョーイしか知らず。怒ってばっかりいます。( ;∀;)
日々へそ天なジョーイ君ですか、今回はダブルへそ天の写真が撮れました。癒されますね~~。
いよいよ全荷重okになる予定ですが、どうしてそんなにスタスタなんて歩けないです~。
返信する
あらまぁ! (まみこ&でびるず)
2016-07-13 18:47:36
いつのまに子熊からノーフォークに?(笑)
もうすっかりイッチョマエのNFTですね。
メリル、食いしん坊女子ばんざーい!
ジョーイ、へそ天、おおらかでいいねー。
楽しみにしているのでリハビリ頑張りつつ写真載せてー。
お願いします。
あ、スクールの黍ちゃん、丸いお顔がノエルやジュジュと似てますね。かわいいわぁ。
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2016-07-16 21:58:18
やっと半分ってとこかな?片松葉杖で蟹股で歩いてます。足首曲がらないので膝にきます。階段も松葉ついて上がれるようになり進歩してます。
写真も頑張って撮りましょう。子犬成長早いから記念に撮らないと。
麦ちゃんはたぶんルブリと同じくらいかなソフィーがだったころもスクールに来てました。
一緒に遊べてよかった。メリル、ジュジュちゃんに似てるよ。
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活」カテゴリの最新記事