NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

今朝寝坊したノエルママ

2005-02-10 23:50:13 | Weblog
昨日、クィンシーは早々とごはんの催促をして夜の7時ごろから寝ていました。何やらイヤな予感が、こんな時間から寝ていて、明日は絶対、早く起きるなと…。やっぱり、早起きどころか2時半ごろから起きだしている。貼り付けた写真は昨夜、おもちゃをそばに置いて寝ているクィンシーです。
クィンシー:ドアをカリカリ「ママ起きて、ぼくのどが渇いてお水を飲みたいんだ」
ノエル:ウー、ワン!!ベッドから飛び降りる「だれか、怪しいやつがいる」
ノエルママ:「なんでこんな時間から起き出すのよ。寝かして!」
こんな状態が明け方3~4回続きました。クィンシーが起き出すと必ずノエルも起きるのです。おかげでママは目覚ましを止めてまた寝てしまいました。気がついたら朝の6時過ぎになってしまい、朝のお散歩にはいけませんでした。今日はおばあちゃんにお願いしました。こんな時や雨が降っている時などは様子をみておばあちゃんにお願いしています。助かってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんちょーだい | トップ | バーゲンセール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事