NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ママ!お帰り~

2006-10-25 23:30:28 | Weblog
昨日はノエルママ、新潟にお泊りでした。
本日は早々に帰宅。
今度は明日から北海道に、土曜日までお出かけです。
なので、今日はクィンシー君にはおニューのボールを出してあげて、公園で思いっきり遊んできました。
家に戻っても、クィンシー君がずっ~~~とおもちゃで遊んでいます。



ノエルはいつものように、爆裂に遊んでますが、今日は十分遊ばせたのに。公園より帰りたがらずでした。



ノエルちゃん!ママが帰ってきて、うれしいらしく大はしゃぎです。
「ノエルちゃん、お願いだから、そのべチャべチャのお顔で、ママの歓迎ペロペロはノーサンキューよ!

もう、早々におネンネモードですが、
明日の準備のために、準備をしていると、ずっとついてきて、ママの行動をチェックしているノエルです。
今日はちょっとストーカーチックのノエルでした。
「ノエルちゃん、明日からも2泊、お留守番だよ、いい子にしててね。」
ノエルはあまり、ママがいないことを経験していません。
前回、大阪に出張した時は、一晩中ママの帰りを待って、階段の上がり口にいたのでした。今回もそうかなあ?って心配していたのですが、パパさんの隣でクィンシートノエル、仲良くネンネしたそうです、一安心です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しそう~ | トップ | 我が家はいいなあ…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~(@_@) (うさぎ)
2006-10-26 08:17:24
わぁ~

大変なんですネ…お仕事…

余り無理をせず、御身体

御自愛下さいネ(__)
返信する
うさぎ君! (ノエルママ)
2006-10-28 20:51:57
こんばんは!

北海道は紅葉がきれいで、食べ物もおいしく、仕事でのおでかけでしたが、満足な旅でした。

あまりにたくさんお土産を買いすぎて重かったあ~。

やっぱり我が家はいいです。

ウサギ君は元気?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事