NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

うまいもん

2009-09-27 20:15:12 | 我が家の手作り
金、土と福岡出張だったママ

しっかり食べてきました、博多ラーメン

これはおみやげに購入した一風堂のもの



本日のお昼にいただきました♪



こちらは福岡で一番人気の一欄
のラーメン


このラーメン屋さん、かなりの行列ができていますが、
非常に工夫をしているせいか待たずに済みました。
まるでベルトコンベアに乗っているような感じで客が流れて行き、
あまり待たなくても済むような仕組みになっています。

他に

ヤリイカのお造り


写真は悪いですが、味は最高♪生きてるう♪♪

おいしい♪


げそは天ぷらにしていただきました。
甘くて激うま!
この後、夜遅い時間まで営業している一幸舎というところでラーメンを

まさに博多ラーメン三昧の出張でした。


本日の3ワンは…

ママにへばりつき~~



訳は…

一日中、ワンコ料理♪





写真はラムレバー&バナナクッキーとターキーケーキ、生しらすの焼き焼き
ですが、
他にもたくさん作りました♪


ラムレバーとさつまいものクッキー
ラムハツバーグ
ラムジャーキー

ワンコ用うまいもんばかり♪

ずいぶん、ママにおやつをもらったね♪
夕ご飯は減らそう




出張の朝…


出窓で気持ちよさそうに寝ているクィンシー

しかも、お気に入りスヌーピーを枕にして…


あまりにもかわいく映った光景…
ついつい、カメラを手にしてしまう…
土曜日、緊張もあったのか帰りのリムジンバスに酔ってしまってヘロヘロ…
でも…
3ワンの顔を見て、いっしょに遊んだら疲れも吹っ飛んだ!





探しています。




5月18日、横浜市の自宅に空き巣が入った後、行方不明になっています。
物証が少なく、今だ見つかっておりません。
引き続き情報の提供をお願いします。

*名前:バンビーノ(愛称バンビ)
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
    

*体重:5.5Kgくらい(小柄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘… | トップ | 朝から… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の手作り」カテゴリの最新記事