NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

クレートトレーニング

2005-09-24 22:57:10 | Weblog
雨が降ったりやんだりの一日、普段きちんと整理ができてないこやうらに保管してあったので、今後、災害や旅行も遠出ができるようにトレーニングをしておこうと考えました。
リビングに出すと興味を示す、ノエルとクィンシーです。まずは中にフードのつぶを何粒か入れます。真っ先に中に入るノエルちゃんです。クィンシーと言えば逃げ腰です。おまけにクレートにはいるのをノエルとクィンシーで争いますが、結局クィンシーの方が負けてしまいます。しばらく、このクレートに出入り自由で訓練をしました。やっぱり、気が小さいクィンシーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンダナ第4弾! | トップ | 雨はやだね…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事