NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

たったの2枚!

2013-09-15 23:58:05 | おでかけ

この三連休、ソフィーはショー参戦

1日目は飼い主2人とも仕事!ママはなんと金曜日から北海道へ出張でした。

2日目もパパは仕事がらみの所用でママのみ、お下がり一眼レフを持参し、がんばって撮りましたよ。

今までもなんどか持参してショーの写真に挑戦したことはありましたが、いつも途中で挫折。

でも、今回はがんばって撮ってみました。だって記念に写真に残してあげたいと思って…

実は飼い主、応援できなかった三連休初日にソフィーは平場2頭、チャンピオン不在でBOBとなり、

G戦2席!4枚目のカードをいただき、チャンピオン完成です。

チャンピオン完成の時には応援した方がいいよ~と回りから言われていたのに、あがってしまった。

そんなわけで気楽に観戦の2日目です。

2日目はソフィーのみ

一頭一席でG戦です。

ザーっと雨が降ったり、かと思えばギラギラ太陽が照ったりと、

蒸し暑くて悪天候でしたが、がんばってくれました。

G戦は7頭で競いました。

そして、この中でみごとに1席となりブルーのロゼッタをいただきました。

 

 写真を撮るのに必死なママ!

やっぱり、カメラはパパに任せて、じっくりショーを観た方がいいですね。

自宅に帰り、パパに写真を見てもらってOkがでたのはたったの2枚!

全く技術のないママでしたが、記念撮影はがんまりました。

ソフィーに気づかれないように後方からフラッシュ使わずに撮りました。

カナダ人のジャッジとハンドラーさんといっしょに、記念撮影に望むソフィーです。

明日はパパが来るからね。

台風接近?いえいえ上陸の可能性大のためショーは午後の13時からの予定となりました。

よほどのことがないと中止にはならないドックショーなのです。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍道中in熊谷 | トップ | 楽しめた一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆おめでとう☆ (プー君ママ)
2013-09-17 09:04:26
ソフィーちゃん、チャンピオン完成おめでとうございます。

大好きなパパ、ママ、ルブリママ、クィンシーくん、ノエルちゃん、と離れて頑張りましたね。

グループ1stもすごい!
素晴らしいですね。

ノエルちゃんのこともあって、もう少しお山の生活をショーをエンジョイしてね。

心からお祝い申し上げます。
返信する
プー君ママさま (ノエルママ)
2013-09-18 00:40:25
ありがとうございます。
大げさなことではないのですが…すみません。飼い主ちょっと大喜びかもしれません。これで少し安心して、ショーを楽しめそうです。
ご心配いただきましたが、ノエルの体調もやっと良くなってきました。
あと少し、様子をみてなるべく普段の生活に近づけて行ければと思っています。
いつも我が家を気遣ってくださりありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事